藤原兄紅とは、ゲイである。
概要
大昔、まだゲイではなかった頃、彼はパンツレスラーを父に持つ男だった。
ただその息子は隠されており、あまり恵まれたモノではなかったようである。そんなある日、彼の父はある男にパンツレスリングの試合を持ちかけ、逆に返り討ちにされてしまい恥をかかされたという。その男がカズヤである。
それ以来、幼い彼はずっとカズヤを敵対視してきた。カズヤが陸に帰るというので、どうにか一矢報いたいと思っていた。でも近づくこともできない。結局逃げられてしまったが、せめてカズヤが残したという「餡掛乃壺」を奪ってやろうと考えた。
しかし壺を手に入れた妖精はなぜか、その壺を山に捨てようとしていたので、そこを狙い壺を奪うことに成功した。その壺に入っていたモノとは、あんかけチャーハン・・・
この時以降、彼の姿を見たものはいない。
関連動画
関連項目
- 2
- 0pt



