NOB単語

ノブ

NOBとは

曖昧さ回避 この記事は曖昧さ回避です

詳細についてはそれぞれの当該記事を参照されたし。

【スポンサーリンク】

スマホ版URL:
https://dic.nicovideo.jp/t/a/nob

この記事の掲示板に最近描かれたお絵カキコ

お絵カキコがありません

この記事の掲示板に最近投稿されたピコカキコ

ピコカキコがありません

NOB

4 ななしのよっしん
2012/02/23(木) 05:49:36 ID: ZQa6lgeHUJ
高取ヒデアキ氏のさん=高取伸和氏の芸名は「NOBU」…
ちょっと紛らわしいというか間違われることも多いんじゃないだろうかw
5 名無し
2013/01/01(火) 13:24:09 ID: YlEmH2rINe
この人鋼兵と知り合いなの?
感謝祭鋼兵催者として普通事務所に連絡して仕事としてイベントで来てもらった感じじゃないの?
ギャラ出してるようなこと鋼兵さん言ってたし

まぁCDコラボとかするみたいだし現状で知り合いなのは間違いないけどさ
6 ななしのよっしん
2013/01/05(土) 21:25:38 ID: HQ/FfvV9uj
歌い手鋼兵コラボしたみたい
>>sm19758821exit_nicovideo
7 ななしのよっしん
2014/09/24(水) 20:29:32 ID: Cn4sGfAcgb
NoBさんがいる学校に言ってたが言うけど
2人もかなり前からの知り合いだよ

鋼兵さんがストラッシュだかスプラッシュだからのバンドやってたときにライブで共演してるライブDVDが昔ヤングギターについてたな
8 ななしのよっしん
2015/08/22(土) 19:20:40 ID: 51RjLVWaKz
>>sm14624190exit_nicovideo

なんかやってた このシリーズ好きだわ
9 ななしのよっしん
2015/10/24(土) 20:46:46 ID: DX77ZyeOUt
信憑性に欠ける情報気で乗せちゃう感じがニコニコらしくてイイネ(皮)
10 ななしのよっしん
2016/03/20(日) 04:09:12 ID: 7jy0DEscvb
荒らしはともかくコラボ相手(NOB)への賞賛コメント削除する鋼兵は何様なんだよ
2013-01-05 20:05:33
ローリンガール(ハードロックver.)を凄い人と歌った【NoB&鋼兵
NoBしか聞こえないw【投稿者により削除
NoBめえw【投稿者により削除
もはや別曲w【投稿者により削除
山田信夫だと・・・【投稿者により削除
当たり前だが上手すぎwwwwwwww投稿者により削除
NoBしか聞こえないw【投稿者により削除
この超絶技巧シャウトにケチつけるがいるんかw【投稿者により削除
毎度思うんだけど、こういうのはシャウトじゃねえよ。お前らDir聴いてから来い。【投稿者により削除
っていうかこれシャウトじゃなくね?ただのハイトーンじゃん【投稿者により削除
(省略しています。全て読むにはこのリンクをクリック!)
11 ななしのよっしん
2016/03/20(日) 04:20:07 ID: HBdBbIMNab
鋼兵的にコラボ相手の賞賛や較は荒らしなんだろう
12 ななしのよっしん
2016/10/31(月) 22:56:45 ID: FpzHu5fE2/
NOB称を持つ人物に谷口信輝氏(広島県出身のプロレーシングドライバー)がいるんだが。
この記事は曖昧さ回避にして、今の内容を山田信夫の記事に移動すべきなんだがいいか?
13 ななしのよっしん
2016/11/05(土) 22:23:09 ID: FpzHu5fE2/
反対意見等がなかったので記事移転・転換させていただきました

急上昇ワード

2019/09/21(土)05時更新