アナハイムとは、
大都市ロサンゼルス圏に属する都市。
ロサンゼルスの中心部(ユニオン駅)からは地下鉄で40分くらい。
なんといっても、世界初(本家)のディズニーランドがあることで有名。
最近はフロリダ州オーランドのディズニーワールドがその桁違いの規模で有名だが、アナハイムのディズニーランドは東京ディズニーリゾートに近い規模のリゾート。一日あればかなり楽しむことができる。
また、MLBのロサンゼルス・エンゼルスの本拠地スタジアムがある。
掲示板
30 ななしのよっしん
2025/09/29(月) 21:03:57 ID: +4tp1uEouM
ジョニ帰といえば、両方に売って戦争を煽る露骨な死の商人というわけじゃなく、
派閥ごとにシンパがあって、それぞれ不干渉で支援してる構図っていうのは個人的に盲点だったな
まあ最上部が知ってて黙認してる以上当初のイメージも何も間違ってないんだけど
31 ななしのよっしん
2025/09/30(火) 08:56:44 ID: qxVvn+jEdo
サンダーボルトだと、連邦と南洋同盟が疲弊しているところに独立宣言した上に、漁夫の利を得て勝ち組
あの世界のアナハイムはどこまで隆盛するのだろうか?少なくともUC.120年代の頃には衰退するとか考えにくい
32 ななしのよっしん
2026/04/17(金) 16:54:52 ID: +4tp1uEouM
地球圏諸勢力では確かに一番マシに見えるサンボルアナハイムだけど、
経営陣が高齢のアンドリュー一人しか出てきてないせいもあって、
彼の没後(早ければ十年以内)どこまで理念と質を維持できるかまったくの未知数なのが怖いんだよな
イオ達が前線を退いて志を引き継ぐまでにはそれぞれ十年ずつは最低かかるだろうし…
急上昇ワード改
最終更新:2026/06/06(土) 07:00
最終更新:2026/06/06(土) 07:00
ウォッチリストに追加しました!
すでにウォッチリストに
入っています。
追加に失敗しました。
ほめた!
ほめるを取消しました。
ほめるに失敗しました。
ほめるの取消しに失敗しました。