志方繭生放送

シホウマユ

• twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE

概要

紹介

*生主志方

*-←この顔文字を多用する。

*千葉県在住。

*1990年1月16日生まれの元気男の子

*身長170、体重45の細身な体つきで、豹柄タンクトップがお似合い。

体格のもあってか、鎖骨ラインが美しく、リスナーからも人気がある。

*居酒屋アルバイターフリーター(平成22年現在)。

*イケメンと言われると本人は全否定するが、45ってもいいのよ?」と言いながらかわいく照れ隠しする。

周囲の評価はもちろん大変イケメンであるが、本人はそれを全で否定する。

*自身は大学生ではないが、某大学サークルライブ活動をしており、大絶賛活動中。

VOCAL担当 で、VOCALOIDの曲をメインに歌っている。もちろん、他にも多数の持ち歌アリ 

放送内容!

*雑談メインで、の好みのBGMを流しながら進行する。リスナーからのコメントを読むことで成り立っている。丁寧にコメント読みながら進んでいくので、リスナーが必須。それ故、コメントがとまるとは悲しくて泣いてしまうので、リスナーの皆様は注意してください!

*放送中の装は、私服制服チャイナ服(女装)など豊富であり、リスナーが見ていて飽きない工夫を施している。

*髪型地毛の他に、のウィッグメイン稀にその他の髪型で登場することも見たいと思った方は、ぜひぜひにお願いしてみましょう!

*放送に生主が訪れると、即刻コミュニティURLを貼り付けることを希望する。コミュリンクされているコミュニティも多数で、リスナーとも仲が良い。また、リスナー同士も非常に仲が良く初見さんが訪れると率先してリスナーが歓迎する。よりも先に挨拶コミュニティ参加を勧めることもしばしば。大変ゆったり(gdgd)した放送である。

*男性リスナーからの支持も厚く、リスナー男女はほぼ1対1となっている。男女ともに積極的に放送に加わっており、もが気軽に楽しめる放送になっている。

みんな、どんどん見て行ってね!それから、もしよかったらコミュニティにも参加して行ってね!てか参加しなさいよ!(-

関連コミュニティ

関連項目

この記事を編集する

掲示板

掲示板に書き込みがありません。

おすすめトレンド

急上昇ワード改

最終更新:2024/03/29(金) 01:00

ほめられた記事

最終更新:2024/03/29(金) 01:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。