アルセーヌ(探偵オペラ ミルキィホームズ) 単語

アルセーヌ

• twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE

私は怪盗アルセーヌ、ご機嫌よう…

アルセーヌとは、PSPゲームソフト及び同名アニメ作品『探偵オペラ ミルキィホームズ』に登場する人物である。
声優明坂聡美
名前の由来はアルセーヌ・ルパン

誰にも概要を解説してもらえない…。仕方ありませんね、ここは私が…

『怪盗帝国』首領アルセーヌ

ミルキィホームズライバルである怪盗集団『怪盗帝国』の首領として暗躍する女傑。

普段はホーム探偵学園の生徒会長アンリエット・ミステールとして生活しているが、例によって正体には気づかれない。

性格は一見クールに見えるが、上に立つ者として他者への配慮と優しさを忘れない人物であり、部下のスリーカードからもミルキィホームズの面々からも慕われている人格者である。

生徒会長としてミルキィホームズの面々に接する際はなかなかトイズが戻らない彼女たちのことを気にかけたり、助け舟を出したりと優しい姿を見せるが、怪盗として対峙する時は敵として容赦なく襲いかかる。

他の3人にべると変装の際のテンションに差があるのも特徴で、怪盗アルセーヌとして行動している時はテンションが高いが生徒会長アンリエットの時は冷静な姿を見せる。

所持しているトイズ惑のトイズ』は自身の分身を見せたり、盗みのターゲットである美術品を視認できないようにして警備のを欺いたりと使いが多い強トイズ。また、彼女自身の身体も侮れず、PVの中では麗な体術を披露し、ミルキィホームズの面々を苦しめている。

あなたが欲しいのはこれでしょう?

そんな彼女の最大の特徴は、エロさ。

作中トップクラス巨乳であり、その胸はあたかも別の生物のように動いたり、制服の上からでも自己したりとアピールに余念がい。

怪盗アルセーヌとして登場する時はそのプロポーションを惜しげもなくし、々を満足させてくれる。(性的な意味で)

また、怪盗時の姿と生徒会長として生活している時の露出度の差もエロを際立たせている。アニメのEDは彼女サービスタイムと化しており、動画では多くのペロリスト欲望を剥き出しにしている姿を見ることが出来る。

関連動画を引取りに来たのです

関連項目ということであれば許可しましょう

この記事を編集する

掲示板

おすすめトレンド

ニコニ広告で宣伝された記事

記事と一緒に動画もおすすめ!
もっと見る

急上昇ワード改

最終更新:2024/04/25(木) 17:00

ほめられた記事

最終更新:2024/04/25(木) 17:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。