ペロ(ドラゴンクエスト) 単語

ペロ

• twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE

ペロとは、ドラゴンクエストシリーズに登場するキャラクターである。

ドラゴンクエストVI

港町サンマリーノの町長のアマンダの謀略により餌に仕組まれたで死にかけるが、神父によって一命を取り留める。この出来事から主人公ハッサンは実体を取り戻そうと考えるようになる。

なお実体を取り戻し、ラーのかがみを手に入れた後は町長と共にいなくなっている。

ドラゴンクエストビルダーズ2

オッカムル島に住むバー地震いたに落ちた主人公少年シドーを助ける。そして鉱山で石の姿になっていたゴルドンを発見し、彼を元の姿に戻すこととゴールドラッシュを取り戻すためにを立て直そうとする。

戦闘になれば武器を持って戦う。

重要なネタバレ

詳細

のアーマンバーテンダー、亡きバニーであり、バニーに憧れを抱く。荒くれたちが再びやる気を取り戻したのはバニーになると言った彼女によるところが大きい。なお主人公に対しては弁当を渡して荒くれから嫉妬されたり、主人公から褒められると慌ててごまかしたりしている。

鉱山に活気が戻る度にバニースーツを着て姿が変わっていき、ハッスルダンスを披露するころにはバニースーツ色に染めたなど、出会った頃とは大きく姿が変わる。

メドーサボールに、ゴルドンよりいているとして石にされてしまうが、主人公少年シドーと荒くれたちの奮闘、ゴルドンの決意で元に戻る。ゴルドン場と一体化したゴルドンを想いに残ろうとしたが、ゴルドンの一押しもあり、からっぽ島に引っ越しし、ピラミッドを作った。

好みの部屋は広さ(4)、さ(3)、ムードはエッチとなっている。

アップロード後の会話では釣りに関する話をしていたが、第2弾有料アップデートで実現することになった。

関連動画

募集中

関連商品

関連コミュニティ

関連項目

この記事を編集する

掲示板

おすすめトレンド

ニコニ広告で宣伝された記事

記事と一緒に動画もおすすめ!
VOICEROIDキッチン[単語]

提供: ストラーフ

もっと見る

急上昇ワード改

最終更新:2024/04/24(水) 09:00

ほめられた記事

最終更新:2024/04/24(水) 09:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。