ページワン(ONE PIECE) 単語

ページワン

• twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE

ページワンとは漫画ONE PIECE』の登場人物である。 CV青山穣

概要

百獣海賊団の幹部「飛び六胞」の一員。同じ飛び六胞であるうるティ。20歳。身長171cm。好きな食べ物ナチョス。前が長くて、体に「PAGE1」というタトゥーがある。帽子をかぶっており、マスクを付けている。笑い方は「ヒヒヒ」。動物古代種の悪魔の実リュウリュウの実 モデルスピノサウルス”」の者。恐竜者なので掛け値なしの打たれ強さを有する。うるティに盲されているが、ページワン彼女に反抗することが多い。しかし、うるティヤマトに攻撃された時は彼女を心配していた。

の都でX・ドレークと一緒にサンジを探す。そして、レイドスーツを着用しておそばマスクになったサンジと戦う。火祭りではヤマトを探している際うるティに階段スキーされた後、ルフィの強な攻撃を食らってアゴがはずれそうになる。その後ウソップナミを猛追するがビッグ・マムの理不尽な怒りの鉄拳で倒される。尚、うるティナミ達に倒された。ちなみに第1回 ONE PIECEキャラクター世界人気投票では126位だった。

関連項目

この記事を編集する

掲示板

おすすめトレンド

ニコニ広告で宣伝された記事

記事と一緒に動画もおすすめ!
もっと見る

急上昇ワード改

最終更新:2024/05/14(火) 22:00

ほめられた記事

最終更新:2024/05/14(火) 22:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。