るーと@時の魔術師さんのページ ユーザー

• twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE

ようこそ!

ここでは、私自身についてほんの少しお話したいと思います

この名前・・それは私です

初めまして!
生放送主さん&生放送リスナーの方々と情報を協して記事を作成するのが少し楽しく思えてきた今日この頃
各、生主さん これからも更新していくんで宜しくです!
情報加筆依頼がバシバシくるので更新が遅れるかもしれませんが・・・その辺はまたーりお待ちください
あっ・・そうそう、スカイプの方に加筆・修正依頼をくれると対応がスムーズにいくので、そちらにお願いします

情報加筆・修正について

えーよく科・コミュ掲示板依頼をくれる方がいるのですが、基本的に・・というかほとんど掲示板は見ません。
それで加筆するべき情報くれた方の放置をしてしまったのは申し訳ないです。
今はスカイプしか見てないので、そちらに下されば対応できます。
で。IDしらねーって言う人は・・・生主さんに伝えてください。生主さんが気分よければこちらに来ますので。

ではでは・・

また

どこかでw

この記事を編集する

掲示板

• 3 ななしのよっしん

2009/05/14(木) 00:57:05 ID: FqM3GTTfnG

記事をざっと読ませてもらった。

フォントカラーをいじるなどの努は認めるが、記事がイタくなる上に見づらくて本末転倒。見栄えが手なら良いわけじゃない。
    それよりも、閲覧者に理解しやすく見やすい記事(要所で段落を1つけるなど)が良い。

あと文末に「w」をつけるがあるようだが、不必要。主観が入ってるように見えるのでやめた方がいい。

• 👍
    0
    👎
    0
  • 4 ななしのよっしん

2009/05/17(日) 11:17:53 ID: CO53VvBaoq

生主記事を立てるときは(生放送主)つけて立てるようにしてもらえないでしょうか。
    一般名詞で記事を立てて、毎回毎回分割されているのですから、そろそろ最初から分割して立てていただけると
    こちらとしても分割の手間が省けて嬉しいのですが。

• 👍
    0
    👎
    0
  • 5 ななしのよっしん

2009/05/30(土) 02:00:04 ID: LWO8CT5Msq

確かに>>4の言うとおり生主記事に(生放送主)つけた記事作るようにはなってるようだけども。他の記事と被る可性が相当低い記事にまで、馬鹿の一つ覚えのように書き換えて回るのはどうかと思うんだ。
    (無印良品ギャバ・ゆーり艦長・tanaka1864辺り。元記事が曖昧さ回避にもならずリダイレクトのみになる位なら移転の必要なかったんじゃ?)

まぁさじ加減の問題だから編集者の性格とかにも左右されるところではあるんだが、凄く気になったんで摘させてもらいました。

• 👍
    0
    👎
    0

おすすめトレンド

ニコニ広告で宣伝された記事

記事と一緒に動画もおすすめ!
むらまこ[生放送]

提供: ぱーくん

もっと見る

急上昇ワード改

最終更新:2024/04/25(木) 16:00

ほめられた記事

最終更新:2024/04/25(木) 16:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。