ライスカントリー米里さんのページユーザー

• twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE

自己紹介

記事を書きたくなったのでプレミアム会員になりました。書いたり描いたりするのが好きです。

推し作品は『ポケスペ』『シャーマンキング』『ヴァンガード』『スタァライト』などなど。老若男女問わず萌える方なので色々節操のない感じです。

↓たまにカプりなどしてるアカウント
先導アイチ

描いたもの

長曽祢虎徹(刀剣乱舞)鶯丸(刀剣乱舞)褐色メガネ不精髭イケメンイーファ・スパイクボール(影牢TG)初期刀剣(刀剣乱舞)衣笠コス足柄(艦これ)スクーザ(91Days)チェロット(91Days)セルペンテ(91Days)ティグレ(91Days)守衛エクボ(モブサイコ100)ニコ・エレメンタル(影牢TG)新導クロノ(ヴァンガードG)/クロノ・ドラン(ヴァンガードG)/クロノタイマー・レグホン(ヴァンガードG)弥富サヤ(ヴァンガードG)弥富サヤ(ヴァンガードG)綺場シオン(ヴァンガードG)安城トコハ(ヴァンガードG)/岡崎クミ(ヴァンガードG)蜻蛉切(刀剣乱舞)外園丈治
ウーナ

素材

ちまちましたデザインが好きなアイコンフェチなので、たまに発作を起こして狂ったように色々作ります(作るのが好きなので必ずしも使うわけではない)。
非常に用途が偏っている趣味の産物ですが、もし入用であればご自由お使いください。

関わった記事

イーファ
この記事を編集する

掲示板

おすすめトレンド

急上昇ワード改

最終更新:2024/03/29(金) 21:00

ほめられた記事

最終更新:2024/03/29(金) 21:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。