排水溝からもやしさんのページユーザー

掲示板をみる(2)
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE
  • ほめる(2)
  •  
  •  
  •  
  •  
  • その他

に編集しているもの:声優アニメゲームスポーツサッカーフィギュアスケートなど)

まぁこの記事を見てる人なんざいないと思うけれども、戦国BASARAキャラクター記事に関しては
○○(武将名)(戦国BASARA)を記事作成前に検索した時点で100以上の動画ヒットするくらい人気があり
尚且つ歴史ファンの方から武将で「BASARAと記事を分けてほしい」という要望が多い武将のみ作成してます。

現時点で私が新規記事を作成した戦国BASARAキャラクター記事は
伊達政宗真田幸村毛利元就片倉小十郎本多忠勝明智光秀石田三成の七です。
伊達真田毛利片倉明智の五人は史実ページ(or史実動画)で歴史ファンの方から何度も「BASARAと分けてくれ」と言われていたこと、タグ住み分けによりタグ消しor追加がしかったこと(所謂タグ戦争)、記事作成以前から件以上の動画があったことを理由に作成しました。

忠勝と三成は作成時点ではそこまでタグヒットはしなかったけれど、先に「ホンダム」や「」の記事が出来て
武将記事にリダイレクトされるorそこが武将記事状態になっていたのでそれを解除する意味でも作った次第です。
忠勝の場合は史実記事で住み分けしてくれとのも多かったですし。
つまりこの二人はホンダムの関連記事が先に出来ていたから作成したまでなので、前者五人とは記事作成理由が違います石田の場合は人気キャラの一人として今では動画数も多いみたいですが。

たまに出来心で需要がないけど笑えそうなネタ記事なんか作ったりはすることもあるんですが(マクロス腐ロンティアッー!とか)基本的には駄に記事を多く作成しないので、恐らく今後は戦国BASARAの武将記事を新規作成することはないかと思われます。
編集はしたいと思っていますが。

他にも要望なんかあったらどうぞ言ってください。

この記事を編集する

掲示板

• 1ななしのよっしん

2010/04/16(金) 23:13:52 ID: rOyGiMMo07

こんにちは、伊達政宗の記事から来ました
    浅井長政の記事が出来ました(というか自分が作りました)ので
    念のためご報告に書き込みです。
    出来たばかりなので記事を分けて欲しいという
    要望はないですが、もし出てきたら作成をお願いします
    (自分はBASARAのことはよくわからないので、
     最低限のことしか書いていません)
    ではでは、失礼しました

• 2ななしのよっしん

2010/07/16(金) 23:39:13 ID: SHlZtkR8Qr

>>1
    長政の記事はお市の単独記事が出来たら書こうかなと思っています。
    報告ありがとうございました

頂上決戦 大百科グランプリ記事

急上昇ワード改

最終更新:2021/09/23(木) 12:00

ほめられた記事

最終更新:2021/09/23(木) 12:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。