今注目のニュース
ナイナイ岡村隆史(49)が選ぶ今年の漢字が闇過ぎると話題に
「#家出少女」を狙う泊め男 SNS犯罪に遭った児童・生徒の約4割がTwitter利用者の現実
石田ゆり子が“今年の漢字”発表「目覚めた」

-----さんのページユーザー

• 4
  • 0
掲示板をみる(14)
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE
  • ほめる(4)
  •  
  •  
  •  
  •  
  • その他

掲示板

• 12ひろあき

2011/11/28(月) 22:28:32 ID: Upu7im9XqF

>>11
    コメントありがとうございます
    私の意見ですが、ある程度需要が見込めると予想した記事は、色々な方々の手が加わった方が良いと思っているので、必要最低限の記述だけにしています。

関連商品に関しては、すでにニコニコ市場にある場合は極掲載するようにしていますが、まだ登録されていない場合は掲載していないです。
    関連性の低い商品を掲載しても邪魔になるだけだと思うので。

改行の多さに関しては、私は文章の途中で途切れている文章が読みづらいという感覚なので、個人差ということになるかもしれません。

いずれにせよ、今後の編集に反映させたいと考えています。

• 13ななしのよっしん

2011/12/02(金) 02:49:38 ID: /IdrmIGQW7

>>11でも似たような話が出ていますが、立て逃げ一歩手前の記事を乱立させるのは控えていただけますか
    色々な人が手を加えられるようにあえて必要最低限の記述だけにしているとのことですが、中途半端な記事に加筆するぐらいなら、最初から書き直す方がずっと楽です

正直、間違いではないが不全な記述というのが、後から編集する際に一番困ります
    記述を全に消すわけにはいかないですし、かといって加筆するにも整合性を取るのが難しい場合がありますので

• 14ひろあき

2011/12/27(火) 23:36:39 ID: Upu7im9XqF

遅くなりましたが・・・
    >>13
    ご意見ありがとうございます
    さて私の意見ですが、
    立て逃げ一歩手前」という言葉を使われていますが、立て逃げ立て逃げ一歩手前ではだいぶニュアンスが異なると思います。
    「中途半端」「不全な記述」という言葉が見られますが、全な記述というのがどういうものなのかがちょっとわかりかねます。
    内容が多ければ全なのか、と言われたらそれは違うように思いますし、むしろ簡潔に述べた方が良いという見方もあります。
    あと、記述をどう取捨選択するかはその編集に携わる人次第ですし、でも編集ができる以上、自分の思った通りにいかないことがあっても仕方のないように思います。

流行語100

急上昇ワード

最終更新:2019/12/13(金) 01:00

ほめられた記事

最終更新:2019/12/13(金) 01:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。