だまらっしゃい 貴様に言われる筋合いはないね 貴様はこの世で最も価値のない存在の1つだからねえとは、なんJの魔女である。
概要
4 :風吹けば名無し@転載禁止:2015/05/10(日) 14:55:43.80 ID:+P6lJpf/0
VIPでやった方がいいと思います6 :風吹けば名無し@転載禁止:2015/05/10(日) 14:56:21.04 ID:WIWM0wae0
>> 4 だまらっしゃい 貴様に言われる筋合いはないね 貴様はこの世で最も価値のない存在の1つだからねえ
「13歳♀だよ。この年で処女ってヤバイ系?」というスレで6が発言した魔女や湯婆婆のような癖のある言葉遣いや、冷静な4のツッコミが魔女の弟子に見えるといった理由からなんJ民に大受けし、たまに定期スレが立つほどの人気を得た。
しかし、言葉自体が妙に長くて使いどころが難しいためかあまり定着はしていない。
言ってそうな言葉なためかキンパンネキの語録とともに再掲載されたりもする。また、「この世で最も価値のない存在の1つ」などといった変わった言い回しには、戸田奈津子のようだとか、洋画の台詞の翻訳のようであるなどといった評価も上がっている。
なお、発言をした6とスレを立てた1はIDが違うため恐らく別人。
関連項目
親記事
子記事
- なし
兄弟記事
- 12
- 8500pt