オマエガサキイッテドウスンダヨオレガゼンゼンキモチヨクネェジョンヨとは、早口言葉である。
オマエガサキガイヨウカイテドウスンダヨオレガゼンゼンキモチヨクネェジョンヨ
「ACCEED オールスター感謝祭 2009」にて、タクヤさんが放ったセリフ。
調教していた奴隷少年たちが自分より先行して性的快感を得たことに不満を隠せなかった彼が、半ば当たり散らすように少年たちを責め立てたことがこの場面の概略である。が、そもそも彼が、奉仕を務めようとする少年たちに「おちんちんはさぁ、ご褒美なんだよっ!」と持論を振り翳し、少年同士での性行為を強要したのが始まりであるのだから、彼の発言に正当性がないことは明白である。ホモは嘘つき。
その独特な語感と棒読み具合がホモの琴線に触れたのか、2022年12月頃より注目を集めており、有志の手によってBB素材が切り抜かれて以降は「早口拓也シリーズ」として多数の動画が制作・投稿されている。
関連動画はさぁ、ご褒美なんだよっ!
MAD等
関連静画…?多いじゃん…
(関連商品)はえぇよ…
関連コミュニティ・チャンネル?何言って///ふっざけんなよ〜
関連ニコニコQ
オマエガサキイッテドウスンダヨオレガゼンゼンキモチヨクネェジョンヨに関するニコニコQを紹介・作成してください。(特にない場合はこの部分を削除してください)
関連リンク
関連項目
- 12
- 0pt