なにか......いいやつになっちまったな、つまらんとは、桂正和短編集2に収録されているZETMANでの、主人公いわくあの女のセリフである。
なにか......いいやつになっちまったな、つまらんの概要を簡単に書いてください。
解りましたね?
ああ、そのすべてがひつようがないということがわかった……
例えば、この単語の意味、使われ方、単語の歴史などを書くと、良い感じになります。
物語の中であるように
とあるように暴走したのである。。
この記事は書きかけです。。
なにか......いいやつになっちまったな、つまらんに関するニコニコ動画の動画を紹介してください。(特にない場合はこの部分を削除してください)
なにか......いいやつになっちまったな、つまらんに関するニコニコ静画のイラストやマンガを紹介してください。(特にない場合はこの部分を削除してください)
なにか......いいやつになっちまったな、つまらんに関するニコニコ市場の商品を紹介してください。(特にない場合はこの部分を削除してください)
なにか......いいやつになっちまったな、つまらんに関するニコニコミュニティもしくはニコニコチャンネルを紹介してください。(特にない場合はこの部分を削除してください)
掲示板
18 ななしのよっしん
2020/01/25(土) 21:14:45 ID: jl/p5sLByZ
>>16
無産さんだったらあおるな
有酸素さんなら違う意味でやる気にさせろ
19 ななしのよっしん
2020/01/26(日) 01:24:12 ID: OldaepqVVx
>>17
>>15が消されてることからわかるように自身への苦言に対して消されるレベルの挑発はしっかり行ってるけど、お絵カキコ自体には一切消せる要素入れないんだよな(そこも故意犯を疑われてる要素の一つ)。
というかそもそもお絵カキコに対する通報基準が相当限られている時点で。
20 ななしのよっしん
2020/01/26(日) 11:16:15 ID: fn1er1/r/O
今月の22日に某事情により大百科での活動を終了すると宣言した絵師がいて
その絵師のユーザー記事に太町が3万ほど広告を出していたが
>>14の書き込みってまさかこれに関することか?
急上昇ワード改
最終更新:2025/12/06(土) 13:00
最終更新:2025/12/06(土) 13:00
ウォッチリストに追加しました!
すでにウォッチリストに
入っています。
追加に失敗しました。
ほめた!
ほめるを取消しました。
ほめるに失敗しました。
ほめるの取消しに失敗しました。