アロエ(異種族レビュアーズ) 単語

アロエ

1.2千文字の記事
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE

アロエ

あ”ーいらっしゃい 全員初顔のよーだねぇ…

アロエとは、『異種族レビュアーズ』の登場キャラクターである。CV:日笠陽子

概要

漫画版第4話、アニメ版2話で初登場。フェアリー専門サキュバス店「蜜」の店長兼受付。

にいくつものピアスを付け、その眼はクマだらけでハイライトの消えた澱んだ瞳をしている。全身にはタトゥーが入り、フェアリー徴である羽は、使い込まれた感のあるボロちぃ羽であり、常にパイプで喫煙をしている。とにかく擦れっ枯らしのうらぶれまくったお姉さんな雰囲気がプンプンする。彼女を見ていると、フェアリーファンシーイメージはすっかりぶっ壊れることであろう。

とはいえ、巨乳とメリハリ付きまくったボディはサイズはともかく非常に魅的でエロい

蜜」の受付として、来客のあそこサイズを測り、所属するサキュ嬢の中で適合するがいるかを判定する役。当然あそこ勃起させなくてはならないため、彼女自ら全身を使って刺することになるわけだ。結果として、スタンクデブ系の二人だけ、ゼルは二十人が適合、カンチャルNGなしであった。

そして、クリムヴェールは…「わりーな オメーのをぶちこめる嬢うちの店にいねーわ(笑)

アロエ本人の談では、計測中に「出してしまった」客が三人ぐらいいたそうな…。

この時のスタンク達のレビューでは決していい点数がついたわけではなかったが、あそこサイズに自信のない者たちがこぞって来店するようになり、ひっきりなしに満員御礼となっている。スタンク達の「正確な情報と正直な感想」のおかげだとアロエ感謝の意を示し、新年の姫初めオキニの嬢たちが全員予約済みだったことを嘆く彼らに対して、夢魔店「リピーター」を紹介している。

客を取る場合もあるというが、あくまで受付かつ店長で厳密にはサキュ嬢ではない彼女。だが、上記の要素が心を掴んだのか読者視聴者には人気を博し、2017年に単行本1巻発売記念として行われた「サキュバス総選挙」では堂々の1位となっている。そして、アニメ放映時に行われた公式ツイッターでの人気投票でも、クリムヴェールメイドリーに続く3位に入り、相変わらずサキュ嬢勢の中ではトップ人気を示した。

さらに、アニメBDディスク1巻では、彼女フィギュアが付属する全数量限定版が用意されており、彼女人気を裏付けるものとなっている。

最後になるが、本人の許容サイズは「8cm」までとのこと。

即席淫紋回となった56話でも再登場。淫紋のおかげで客のサイズを気にせずヤれるようになり、スタンクリベンジすることとなるが、流れでアロエ自身が名されることに。…お互いに困惑するほど体の相性が良かったのは、果たして淫紋の恩恵だけだったのだろうか?

関連動画

関連静画

関連項目

この記事を編集する

掲示板

おすすめトレンド

ニコニ広告で宣伝された記事

記事と一緒に動画もおすすめ!
もっと見る

急上昇ワード改

最終更新:2024/04/20(土) 09:00

ほめられた記事

最終更新:2024/04/20(土) 09:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。