サモンナイト ツインエイジ 単語

29件

サモンナイトツインエッジ

• twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE

サモンナイトインエッジとは、とはバンプレストから発売されている『サモンナイトシリーズ番外編にあたる作品である。正式タイトルは『サモンナイト ツインエイジ 〜精霊たちの共鳴〜』で共鳴は『こえ』と読む。

概要

2007年8月30日ニンテンドーDSソフトとして発売された作品で本作を最後にサモンナイトシリーズの発売元はナムコと統合され、バンダイナムコゲームスへと変更される。開発元はフライプラン
初のニンテンドーDS作品である本作は『新感覚タッチアクションRPG』で、その名の通り操作のどはタッチネルを駆使したものとなっている。
なお、『サモンナイトX』同様に移植はされておらず、また廉価版の発売もなかった。

ストーリー

マザーシップタイトル舞台となるリィンバウムとは異なる世界異世界である『精霊界』の精霊の干渉で成り立っているその世界には2つの種族が日々争いをしていた。

精霊と共に生きようとする『カウスクザフ』、精霊を支配して暮らそうとする『人間』ーーー

そんなカウスクザフがあるの辺ジャズィーラ』にて暮らしていた二人の主人公人間であり召喚使としての才がある少女『リーハ』、同じくリーハに召喚をされたことをきっかけに彼女としてともに暮らしてきた召喚獣アルド』は今まで見たこともない精霊暴走に出くわす。

暴走した精霊から感じた陰の(ケガレ)、二人は原因究明のためジャズィーラのの長老であるインジールの元へと向かう

関連動画

関連商品

関連リンク

関連項目

この記事を編集する

掲示板

おすすめトレンド

ニコニ広告で宣伝された記事

記事と一緒に動画もおすすめ!
もっと見る

急上昇ワード改

最終更新:2024/05/12(日) 09:00

ほめられた記事

最終更新:2024/05/12(日) 09:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。