ヴぃおさんのページ ユーザー

• twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE

何これ

何でしょうね。

もしかしたら人によっては気分すかもしれないんで気にする人はブラウザバック推奨。口悪いよ、ゴメンネ。

誰お前

生主として

ニコ生に飽きた隠居系生主。自コミュ創設と放送を始めたのは2010年4月頃。今は極希に気まぐれで放送している。
内容は東方幻想麻雀凸待ちメイン
ここ2.3年程でリスナー()がなんというか、お察しな人増えて萎えた系生主

視聴者として

人類には早すぎる動画ランキングが大好きだった…なんで終わってもうたん(´;ω;`)ウッ
基本的にMADを好む。とりわけ深刻な素材不足なものを好む傾向があるっぽい。とか伯方の塩とか。
ランキングが好きなだけあってわけのわからんものも好む。
御三家アイマスボカロには特に興味く、東方厨のハズなのに特に東方動画を見ることもほぼい。
淫夢厨歌ってみた踊ってみたが苦手。というかぶっちゃけ嫌い。

ニコ生をよくやっていた頃はったりもしていたが、最近は仲のいい生主がほとんど残ってないし、リスナー()以下略なので最近はこちらもあんまり。よっぽど暇な時は見てるけど。

大百科編集者として

その時にハマっているモノで未作成の記事を新規作成するのが。あとは秀逸なタグでそこそこ付けられてるのに大百科まだ作られてないのとか。
編集技術は凝った記事は作れないけど基本的な部分であれば出来る、一般人レベルhtmlとかそのへんは詳しくない。依頼があれば気付いたら編集しますヨ。

作成した記事の傾向としては、ネタ系が多いか。論、マトモに編集している記事も少なからずはあるが。

動画投稿者として

思いつきを勢いでそのまま荒い動画にして上げることがある。こちらも編集技術はド素人レベル。最近やっとPremiereの扱いに慣れてきた。AfterEffectsもあるけど使ったことねぇ…体ねえ。
ランキング動画やってみてーなーって思って勢いで挑戦してみたりもしている。 
なんだかんだ作るのは楽しいのでもしかしたら本入れてガンガン挑戦していくかもしれない。かもしれない。

投稿動画はこのマイリスからどうぞ。正直黒歴史消したい。でも消したら負けな気がする。

で、結局何が言いたいんだ?

くっそ眠いです(本記事編集時、26時間程起きっぱなしで一睡もしていない)

この記事を編集する

掲示板

掲示板に書き込みがありません。

おすすめトレンド

ニコニ広告で宣伝された記事

記事と一緒に動画もおすすめ!
もっと見る

急上昇ワード改

最終更新:2024/04/24(水) 08:00

ほめられた記事

最終更新:2024/04/24(水) 08:00

スマホで作られた新規記事

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。