91 ななしのよっしん
2016/04/09(土) 02:16:28 ID: 8YkcbkdTpM
カラオケとかで皆で歌ったり
アニメは見ていなくても何となく知っている系の曲だろ残酷な天使のテーゼと同じで

ショックだよ
👍
高評価
0
👎
低評価
0
92 ななしのよっしん
2016/04/09(土) 02:22:54 ID: 2UjenS6+ad
案の定と言うか何と言うか・・・
やっぱり動画追悼コメントが流れるんだな
気持ちは十二分にわかるが自重してくれ
追悼の意を伝えたいなら弾幕を濃くするなり方法は他にもあるだろ?
追悼コメントをしてもも得しないのは前々から言われ続けてるんだよ・・・
👍
高評価
0
👎
低評価
0
93 ななしのよっしん
2016/04/09(土) 02:42:28 ID: 8YkcbkdTpM
追悼の何が悪いんだよ
単におまえが気に食わないだけのことを押し付けるなよ
👍
高評価
0
👎
低評価
0
94 ななしのよっしん
2016/04/09(土) 03:00:21 ID: PcJFYW9awL
気づいてないみたいだが動画追悼ムー一色にするのも大概押し付けだからな
は別に好きにすりゃ良いと思うけど
まぁ追悼動画でも別であげてそこで盛大にやったほうが平和じゃねえかなとおもう
👍
高評価
0
👎
低評価
0
95 ななしのよっしん
2016/04/09(土) 03:44:26 ID: Wp1RaUBfAF
>>92
>>94
はいはい常に斜に構えて物事を見れる常識人でニヒリストなぼくちゃんかっこいいでちゅねー
アップロードの違法性については正直、も思うところはあるが、それだけ偉大なアーティスト
お亡くなりになったということだし、動画コメント出来るニコニコ動画仕様
こういう現が発生するのは仕方ないこと。つーか嫌なら見なけりゃいいじゃねーか
曲が聴きたいだけならみたいにCD買えばいいんだし。お前らコメント見てると
ただ単に常識人気取って他人を批判してれば大人になれると勘違いしてるガキにしか見えんわ
👍
高評価
0
👎
低評価
0
96 ななしのよっしん
2016/04/09(土) 05:07:12 ID: 8YkcbkdTpM
東映公式映像上げてくれないか要望メール出しておいた
違法アップロードばかりで公式のtri版Butter-flyがないからさ、共有する場としてあっていいと思うんだよね
まず権利元は東映じゃなさそうだし東映じゃ気の利いたことはしてくれなさそうだし個人的な要望の範疇から抜け出せないから諦め半分だけど
👍
高評価
0
👎
低評価
0
97 ななしのよっしん
2016/04/09(土) 11:48:06 ID: hGqG9Dacth
>>92
も得しないというのは凄まじい偏見だな
まぁ得をするといういい方は違うかもしれんが、少なくとも歌ってみた動画でもない限り流れてくるのを気にしない人間
むしろ流れてきてくれた方が一時代を築いたアーティストの死を悼む同志が少なからずいることを認識できて良い
👍
高評価
0
👎
低評価
0
98 ななしのよっしん
2016/04/09(土) 12:17:57 ID: 0kdTtg570O
動画コメ追悼に是が非か。是だろ。禁止されてないんだから。
個人的にも是だと思うぜ。
ハヤブサ帰還時にお帰りって打ったろ。
なら、かが死んだらさよならっつってもええだろ。

確かに安易な追悼コメに嫌気が差すのはわかるよ。
心に留めておくのも美学だよ。でも、そうじゃない考え方もあるからさ。

大切な事は、故人を見送る事と、自分達の心の整理をつける事。
他人にとやかく言うのは、そのどちらでもないんだよ。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
99 ななしのよっしん
2016/04/09(土) 14:55:46 ID: LbxZiTDXBM
長らく伝説の一曲だったけど本当の意味で伝説になっちゃったな
MJが亡くなった時も思ったけど本当の意味で「次がい」ことが確定してしまうのは本当にさびしい。
特に和田さんの遍歴をよく知るファンはそういう気持ちが強いと思う。勇気をもらえる生き方だった。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
100 ななしのよっしん
2016/04/09(土) 16:35:38 ID: 4j4QT2cbqZ
デジモン当時はあまり見てなかったけどこの曲だけは知ってた
👍
高評価
0
👎
低評価
0
101 ななしのよっしん
2016/04/09(土) 18:05:59 ID: rXT3BuuuHL
追悼コメを気軽にパソコンでカチャカチャってのは違和感しか
👍
高評価
0
👎
低評価
0
102 ななしのよっしん
2016/04/09(土) 18:07:38 ID: a/Ttkeh4nB
でも追悼の意をに居ながら表現できるっていう事に怒る人多いなあ
便利な時代になっていいと思うがなあ
👍
高評価
0
👎
低評価
0
103 ななしのよっしん
2016/04/09(土) 18:12:53 ID: xU0Z3QGiz3
ネットでやる事自体が問題じゃないどす
ところ構わず追悼するのが問題なんだわ
どこにでもをしていく野良と同レベルなんだよねぇ
👍
高評価
0
👎
低評価
0
104 ななしのよっしん
2016/04/09(土) 18:21:09 ID: x/u7D/msps
動画追悼がうざいとかも他所でやってくんないかな
ここでやるのは結局同じことだぞ
👍
高評価
0
👎
低評価
0
105 ななしのよっしん
2016/04/09(土) 21:46:04 ID: yw07NzlEjw
とりあえず、楽しんで聴け。この曲はそう言うノリだろ。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
106 ななしのよっしん
2016/04/09(土) 21:46:26 ID: aTEaRoOLpv
歌詞は暗い
👍
高評価
0
👎
低評価
0
107 ななし
2016/04/10(日) 23:17:11 ID: wdCNtSxA2+
いずれコメ過去のものになる
哀悼すべき時には哀悼を込めればいい
悲しい時には悲しめばいい
それすら否定するのは逆に荒らし天邪鬼に思えるな
👍
高評価
0
👎
低評価
0
108 ななしのよっしん
2016/04/11(月) 12:31:35 ID: PcJFYW9awL
>>95
あ?久々に見てみりゃてめえなんでまで煽ってくれてんの?
文章読めない脊髄反射野郎がに絡んでくんじゃねえよ
👍
高評価
0
👎
低評価
0
109 ななしのよっしん
2016/04/22(金) 18:56:58 ID: Cs54cQSXs6
最後の「きっと飛べるさー」の後「ペッソーン」みたいなの聞こえるけど何て言ってるの?
👍
高評価
0
👎
低評価
0
110 ななしのよっしん
2016/04/23(土) 22:58:57 ID: 2yfvRe8Iev
>>109見て何度か聞いてみたけど、「Fly Sky」じゃないかな? あんまり制度の良いじゃないからそこまで自信ないけど
👍
高評価
0
👎
低評価
0
111 ななしのよっしん
2016/04/26(火) 16:36:28 ID: MoevQ3aj4g
おそらく「I fly」と言ってる
👍
高評価
0
👎
低評価
0
112 ななしのよっしん
2016/05/01(日) 01:02:13 ID: o2zq4klWFZ
超会議2アニソン三昧どちらとも、事実上のトリ曲飾ったよ
よかったよかった
R.I.P
👍
高評価
0
👎
低評価
0
113 ななしのよっしん
2016/12/17(土) 13:55:00 ID: XaBxPxa5/j
>>109 多分「I fly」やで、イヤホンで聞くとわかる
👍
高評価
0
👎
低評価
0
114 ななしのよっしん
2016/12/17(土) 22:50:02 ID: Q61PC7NG4y
👍
高評価
0
👎
低評価
0
115 ななしのよっしん
2017/02/10(金) 23:28:29 ID: rJeVMsRvHY
無限大あああとか弾幕ってどう考えても伸ばし方間違っててホント嫌い

曲自体は大好きだけこの弾幕全員死ねばいい
👍
高評価
0
👎
低評価
0
116 ななしのよっしん
2017/02/24(金) 23:07:21 ID: e0lgo/7oOO
とっっっっっっても今更だけど、アニソンベスト100位のやつで5位に入ったのおめでとう!これを気にもっと広く、もっと色んな人に聞いてほしいなぁ

>>115
確かに間違っているけれど、流石死ねってのは言い過ぎだろう…NG機能があるんのだから嫌ならばNGにするといいと思うよ
👍
高評価
0
👎
低評価
0
117 ななしのよっしん
2017/03/12(日) 13:28:52 ID: B3M0/7q3bD
👍
高評価
0
👎
低評価
0
118 ななしのよっしん
2017/09/27(水) 15:46:24 ID: rHuUSZkkrr
無限大の後の何も無い世の中じゃ

当時はえた後に楽しくない世の中じゃ、楽しくないよって意味だと思ってたけど
今聴くと子供たち(これから生まれてくる子も含む)の数だけある無限も、大人になってを持たなくなってしまう世の中じゃ
にあった(気持ち)もくなってしまう
ってとるようになった

子供たちに希望を持てる社会にしたいね
👍
高評価
0
👎
低評価
0
119 ななしのよっしん
2017/10/31(火) 22:27:42 ID: LXE+lss7pj
>>118
わかる。に挑んで現実ブチ当たったのか、のような時間が過ぎたあとの大人時代をさしているのかはわからんけど、
むしろそういうくじけそうなときに背中を押してくれる歌詞だわ
👍
高評価
0
👎
低評価
0
120 ななしのよっしん
2018/01/05(金) 18:57:03 ID: /l+c4VfldO
>>115
すげーわかるぞ
無限大な」で伸ばすと溢れるバカみたいな曲に思えてしまうけど、
無限大のあとの何もない世の中」ってのはバブル崩壊後の世界のことで、好気なんて知らずに生まれ育った、々失われた世代に向けた曲なんだと思ってる。
世界には何も残っちゃいないけど、それでもきっと飛べるってことなんだよ。
👍
高評価
0
👎
低評価
0