野中英次 単語


ニコニコ動画で野中英次の動画を見に行く

ノナカエイジ

野中英次とは、世界一やる気のない漫画家である。

概要書くの、あまり好きじゃないんだけど…

デビュー作の『SUPER BASEBALL CLUB』は投稿作品にも関わらず投稿されてきた際には半分が下書きだったという漫画家志望を泣かせるような伝説を持つ。

池上(本人認)の劇画的な絵柄を描きながら、その内容は極めて非建設的なギャグ漫画である。あるあるネタメインとして気の抜けるような会話が延々と続くのが特徴。

魁!!クロマティ高校連載時、「あのミスチルクロマティ高校を読んでいるらしい」と、別冊カドカワにおけるミスチル漫画を野中英次が担当。しかし内容はよりによってミスチル当人が出てくるのではなく、至って普通の男がミスチル北島三郎を間違えるという内容だった。(それでもサインをくれたミスチルは懐が深いと言えよう…)

その作から、野球プロレスが好きだと思われるが、それ以外の人物像はほとんどに満ち溢れており、姿形は一切において不明。「ラブのな」なる自分のモチーフにした漫画では邸に住んでいたりするが、実際どうなのかもわかっていない。

うる星やつら企画野中ラムを描いた時の衝撃存在感はあまりにも有名だろう。(本気度を見てもらうため資料を見ないで描いたらしい)

あんまり好きじゃないものは漫画

じゃあなんで漫画描いてるんだよ…

この関連動画は素晴らしい!見たことないけど

ニコニコ市場で関連商品とアルカリイオン水を買う。

ニコニコ市場は2023年11月に終了しました。ニコニコ市場は2023年11月に終了しました。ニコニコ市場は2023年11月に終了しました。ニコニコ市場は2023年11月に終了しました。

関連項目頑張ります

この記事を編集する

掲示板

おすすめトレンド

ニコニ広告で宣伝された記事

記事と一緒に動画もおすすめ!
ドヤコンガ[単語]

提供: 野良ゆっくり

もっと見る

急上昇ワード改

最終更新:2025/12/16(火) 07:00

ほめられた記事

最終更新:2025/12/16(火) 07:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

           

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。

TOP