にゃいと 生放送

5件

ニャイト

1.2千文字の記事
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE

にゃいと(生放送主)とは、歌ってみたで活動している女性ユーザー生放送である。

歌い手一覧

概要

• にゃいとの弱点は天使君(くん)である、天使君の為なら自らの身をにしにゃいとがーどを展開する。

• にゃいとと旦那氏は、運命LANケーブルでつながっている。
     この科を見ているあなたも!LANケーブルを購入することによってもしや幸せが訪れるかもしれなry 

視聴にあたって気にしてはいけない事

• 落ち着きがない。落ち着きがい。落ち着かにゃいと・・・・。←気にしてはいけない。
  • 挨拶を必ず2度言う。気にしてはいけない。
  • 日本語が偶に話せない。気にしてはいけない。
  • 運営コメントを2度同じのを出したり出さなかったりするが、気にしてはいけない。
  • 本人が何を言ってるか把握していない時があるが、気にしてはいけない。
  • テンパると笑いっぱなしになるが、暖かく見守りつつ笑わせなければ成らない。←気にせず傍観でも可。
  • ずっと「とぅっとぅっとぅ~」と言っているが、気にしてはいけない。
  • にゃいと「とぅっとぅっとぅ~は呼吸です」とかしているが、気にしてはいけない。に受けてもいけない。
  • オケを探している最中に変な所をクリックしてはテンパるが、気にしてはいけない。
  • 開している年齢より幼く感じられるが、気にしてはいけない。
  • コメント読み間違える(意図的な意味で)が、気にしてはいけない。
  • 近頃は放送中に寝ぼけていたりする(仕事疲れ・寝不足が露呈した原因である)

•  2012年8月某日に入籍、結婚式を控え、生活は変わらないと言ってはばからない。 
     しかし、しかしである!リスナー一同はつまり、その、新婚ホヤホヤの放送にいることによって
     壁殴り代行を頼むことになるのが、気にしてはいけない。 

• にゃいとのはずっと野球をやっていて、引退した今は野球になっているらしいけれど気にしてはいけない。

公開マイリスト

歌える曲・ボカロ                     歌える曲・ボカロ以外

関連動画

個人最新作品

歌ってみた

関連コミュニティ

関連項目

関連リンク

お友達

追記

他の編集者様。 編集のご協お願いいたします。

この記事を編集する

掲示板

おすすめトレンド

ニコニ広告で宣伝された記事

急上昇ワード改

最終更新:2024/04/25(木) 21:00

ほめられた記事

最終更新:2024/04/25(木) 21:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。