たまねぎ剣士(生放送主)とは、ニコ生で天鳳配信している生主である。
三麻 1216戦 七段 R2065(2010年06月05日)
2009年2月末 ネット麻雀ルールを覚えて天鳳でたまねぎ剣士ID作成
2009年9月4~5日 荒らし対策として作った大会ロビーでそのまま大会を開く
コミュ人数200人突破
2010年2月26日 放送未定で枠をとってアンケでなにをするかを決めようとしたが5回連続
決まることがない奇跡が起きた!
その後テトリスに決まったが、タイトルがテトリアウオンラインと誤字ってしまい
リスナーに煽られまくった。
4人のレベルを70まで上げるために、弱いにも関わらず経験値がたくさんもらえ、なおかつたくさん出てくるデヘヘヘラーと戦うことにした。
PKファイアーβ→サイマグネットΩ→PKファイアーβの無限ループでレベル上げも順調。それに比例して主のS度も上昇。
逃げるデヘヘヘラーに対しても容赦なく追いかけ、「おら、どんどんタヒね」、「この敵と戦うのすげぇ楽しい」などのSの本性を表してくる。
デヘヘヘラーに対する質問では、「PPくれるし、経験値くれるし、早くタヒんでくれるし・・・いいところづくめだねw」と解答。
またこの枠では、岩の「話しかけてくれて ありがとよ」のシュールな発言も印象的であった。
28枠目では、ついにデヘヘヘラーとのSMプレイを「楽しいよ(*´ω`*)」と認め、さらにPKファイアーβよりも強いPKファイアーγをつかって一掃するなどのSっぷりをさらに強める。
この流れに乗じて、リスナーによってデヘヘヘラーID(現在デヘヘヘラーa・b・eが取得済)が作られ、個室凸をもくろんでいる。ちなみに(名目上)主に差し込むことが最大の目的。でも主の画面見て差し込むのはダメよ(* ^ー゚)
ちなみにA~Fまで取得が認められており、これは好きなおっ○いの大きさにすることが義務付けられている。
その次の枠ではその昼過ぎにある大会に出る話題があがったが、「マザー2やってれば勝てます」と豪語。
結果は、予選2位決勝1位で、マザー2効果をいかんなく発揮した(´・ω・`)
余談だが、27枠目から鷹にゃんが出没した。この後のコメがSMになるニオイを嗅ぎつけたのだろうか・・・
掲示板
急上昇ワード改
最終更新:2025/12/06(土) 00:00
最終更新:2025/12/06(土) 00:00
ウォッチリストに追加しました!
すでにウォッチリストに
入っています。
追加に失敗しました。
ほめた!
ほめるを取消しました。
ほめるに失敗しました。
ほめるの取消しに失敗しました。