DeleteObjectさんのページ ユーザー

1.9千文字の記事
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE

DeleteObject

DeleteObject(デリートオブジェクト)とはWin32API関数である(ホント)。

投稿者NG設定について

基本的によっぽど荒れそうだったり、ヤバいコメントでなければ、NG登録はしません。
ちょっと気が強かったり、(色んな意味で)グレーゾーンコメントだったとしでも、放置します。

イライラする日だってあると思うので。)

最低でも1週間に1回は全動画コメントを巡回しており、問題と思われるものに関しては、随時登録させてもらっています。

対処までに時間を要する場合もあるので、「そういうヤバいコメント」を見かけてもスルーをお願いします。

特にこの記事の掲示板等で報告するなどの対処も必要ありません。(それはそれで荒れる原因になるので。)

NGワード

投稿した動画ジャンルにもよりますが、その界で発言すると荒れる原因となるワードを、随時NGワードに追加しています。

また、NGワードが登録されるタイミングですが、当該のワードが初めてコメントされた場合に登録されるのが通常ですが、ある程度予測できる場合は、事前に登録している場合もあります。

それと、暴言に当たるようなワードでもあえて登録はしていません。(スラングネタの場合のあるので。)

要するに荒れる原因となる芽を摘む的で使用させてもらっています。

NGユーザー

特定動画異常な回数書き込んでいる方や、明らか荒らし的で書き込んでいる方。動画を視聴する上で快適性を著しく低下させるようなコメントを書き込んだ方をNGユーザー登録させて頂いています。

また、コメント上で口論を行う方も、内容や意見の立場に関わらず全員NGユーザーとして登録します。

バージョン4仮設

1期生

高校2年生。性格はツンデレだが根はな学級委員。本人は頑っているが少し回り気味。

突然天使の如く舞い降りてきた癒し系男子学生のように見えるが普段何をしているかは不明。

SEEDs1期生

バーチャル世界生きる永遠に13歳の少年普通を嫌い、配信をきっかけに格好良いを極めようとするも回りしがち。

SEEDs2期生

22歳で異王子。穏やかな性格で人と接するのが得意。好きな話になると長話になる。自他共に認める甘党である。

2019年上期

好奇心旺盛な11歳の小学5年生。学校帰りによく道草を食って遠回りをすることが多い。

2019年下期

実験大好き系女子高生。常に怪しい品を持ち歩いている。どのにも凄い効果が込められているらしいが…。

2020年上期

コーヴァス帝国女騎士的のためなら手段を選ばない。因縁の相手を探し続けている。

デビュー予定

魔法学校教師を務めており、困っている生徒はほっとけない好。“妖精使い“の異名を持つ。

元デザイン

高校2年生。性格はツンデレだが根はな学級委員。本人は頑っているが少し回り気味。

突然天使の如く舞い降りてきた癒し系男子学生のように見えるが普段何をしているかは不明。

バーチャル世界生きる永遠に13歳の少年普通を嫌い、配信をきっかけに格好良いを極めようとするも回りしがち。

22歳で異王子。穏やかな性格で人と接するのが得意。好きな話になると長話になる。自他共に認める甘党である。

好奇心旺盛な11歳の小学5年生。学校帰りによく道草を食って遠回りをすることが多い。

実験大好き系女子高生。常に怪しい品を持ち歩いている。どのにも凄い効果が込められているらしいが…。

コーヴァス帝国女騎士的のためなら手段を選ばない。因縁の相手を探し続けている。

魔法学校教師を務めており、困っている生徒はほっとけない好。“妖精使い“の異名を持つ。

この記事を編集する

掲示板

おすすめトレンド

ニコニ広告で宣伝された記事

記事と一緒に動画もおすすめ!
もっと見る

急上昇ワード改

最終更新:2024/04/25(木) 11:00

ほめられた記事

最終更新:2024/04/25(木) 11:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。