とろみさんのページユーザー

掲示板をみる(1)
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE
  • ほめる(1)
  •  
  •  
  •  
  •  
  • その他

これは個別のユーザ専用のあなただけが編集できる記事です。
プレミアム会員でなくても編集することが出来ます。
自己紹介や、記事編集の練習プレミアム会員への記事編集依頼の案などに活用して下さい(チラシの裏に書く感覚で)。

この記事を編集する

掲示板

• 1ななしのよっしん

2012/01/07(土) 18:15:54 ID: vEZ14Sdv7K

ステルスマーケティング」の記事からお邪魔します。

一度スレの中で摘したのですが、掲示板での相談なしに断で記事内容を削除するのは違反ですよ。繰り返すと編集権停止申請が出た場合それが通るようなことです。
    編集コメントには「個人的な予測や願望はいらないでしょう」とありましたが、だからと言って勝手にその部分を削除したり大幅に文章を変するのは、断でやっていいことではないですよ。
    そう思うのなら掲示板で一度意見をめてから編集するのが筋です。話しあって削除した方がいいとなったのなら問題ないんですから。
    余程倫理的に間違ったケースでもない限り、あなた個人の判断で断りなく削除や書き換えを繰り返すと運営から怒られますので、十分気をつけてください。
    大百科プレミアム会員ならでも編集できるものですが、好き勝手やりたいように編集していいものではないですから。

どうか大百科の編集に対する考え方や対応を見直してほしいです。
    ステマの記事スレの方では>>125>>266でそのことにつ
    (省略しています。全て読むにはこのリンクをクリック!)

おすすめトレンド

急上昇ワード改

最終更新:2021/10/18(月) 05:00

ほめられた記事

最終更新:2021/10/18(月) 05:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。