今注目のニュース
今後、社会問題になりそうな「ディープフェイク」Twitterが対策へ動く
物語に没頭し、登場人物に感情移入するという経験
歴代「ルンバ」がガシャポンに! プルバックで走れる仕様

つつつてそさんのページユーザー

• 0
  • 0
掲示板をみる(32)
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE
  • ほめる(0)
  •  
  •  
  •  
  •  
  • その他

以前にもニコニコ動画投稿してた者です。なるべく使っても大丈夫素材を利用する事を心がけております。

追記2018年7月18日

パワプロシュートの項リダイレクトに編集いたしました。

理由は同ページの内容の多くが初版を手掛けた私に対する反論であり、その私自身が反論の内容を理解し、togetterにて謝罪のまとめを行ったexitため、同ページの役は終わったと判断。

さらに反論の動機の一つとして「大百科は簡単にページ削除できない」としてあったため、私自身の手で削除相応の対応を取ることで示しを付けた次第です。

また、私の責任によってパワプロシュートという単若干ではありながらも世間に伝搬してしまい、実況パワフルプロ野球製作するコナミ株式会社様へのご迷惑となることを懸念し、さらなる彙の伝搬を防ぐことに努めるために、該当雉をリダイレクトするという手段を用いました。

もし、それでも記事の復帰を行いたいという方がおられましたら、リダイレクト後に表示される「パワプロシュートから転送されました。」をクリックし、記事を編集していただけれは復帰する事が出来ます。ただし、復帰以降はその内容やパワプロシュートページによって生じた不都合や不利益に関して私、つつつてそは一切関与しない事をここに明記いたします。

掲示板

• 30ななしのよっしん

2019/09/18(水) 21:27:16 ID: xJpEAID+yo

>>29
    こうした感情をSFや学術に対するコンプレックスと言われても自分はピンと来ないし、不可解でしかない。
    言葉を選ばない破廉恥さを放置し、ましてや尊ばれ共感を得るとなると、じゃあもなんて普通は出てこない。
    SF創作がとても権威的で、認められる事によって社会的に地位や名誉が保されて、食うに困らなくなるならともかく、別にそうではないのだから、ましてや今は趣味自由化がとても進んでいるが故に、人は離れていく。

こうした意見を「時代に流されている節操のない人間の戯言」とするならそれでもいいのだけど、自分のジャンルが賑わいを見せない事に対してルサンチマンを抱かないで欲しいとは感じる。

論、これはSFに限らず軍艦にも言える話だとは思う。

• 31ななしのよっしん

2019/09/29(日) 22:53:37 ID: xJpEAID+yo

チャンピンで連載中の『SHY』が面い。

https://twitter.com/Weekly_Champion/status/1156908938345865216exit

絶対に次に来る漫画
    恥ずかしがり屋のヒロインだけど、やなせ節ゴリゴリで満載のヒーローというギャップがエモい
    とにかく2年頑って欲しい。

• 32ななしのよっしん

2019/09/29(日) 23:04:37 ID: xJpEAID+yo

>>31
    ってこいしちゃん戦争の人だった!?

アイマス漫画燃えるアイマス系統だし、ヒーロー物で勝負してるの凄くわかる。

ニコニ広告誘導

急上昇ワード

最終更新:2019/11/13(水) 16:00

ほめられた記事

最終更新:2019/11/13(水) 16:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。