森之寺 柚比さんのページユーザー

  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE

 プロフィール

年齢など

1993年4月17日生まれ、血液型A型現在19歳。
長身痩せ(WiiFitによるとやや痩せ過ぎらしい)、顔つきはヤング女性(顔シューティングでの結果)。
実際は中性的な感じ。

性格

基本的には楽天、物事を楽な方で考える。 とにかく楽をして趣味頭したい。
面倒な事は極避けたい、ただし趣味に関する場合だと時にはめんどくさい事もやる。
おしゃべりな性格だけど、基本的に短い回数で言いたい事を全部伝えようと詰め込むタイプ。 なのでメール等での長話が苦手。

口調は敬語しい人には標準を混ぜるようになる。 時折語尾が「~ん」になる(例:「~かもねん(~かもね)」)

好きなもの・嫌いなもの

キャラクターにおいては「星のカービィシリーズ」に登場するアドレーヌ、ケケ、メタナイトギャラクティックナイトや「トランスフォーマーシリーズ」のクリフ(クリフジャンパー)が好き。
趣味に関してはゲームを"楽しむ事"や漫画、絵を描く事、取り。

嫌いなものはに自分の志向に合わないもの、大体が勉強。
取りが趣味だけどの好みがしく、セミやカミキリムシ等はあまり好んでいない。 ちなみにカメムシ蜘蛛(厳密にはではない)等は専門外。

なお人に関してはかなり好き嫌いがしい。

ニコニコ動画での活動 

2011年1月~2012年6月の間、スマブラXおきらくリンチ動画関連をメインに作っていた。 が、現在は離反という形で引退、その界との関わりをほぼ遮断している。
それ以前の活動はマチマチ投稿動画には特に関連性がかった。

他にバンブラDX○○アレンジシリーズ星のカービィシリーズBGMアレンジした動画メインとして投稿している。
最近は手描きカービィ漫画も始めた。

ちなみに大体の動画には何らかの形でアドレーヌが関わっているような気がしないでもない。

 

この記事を編集する

掲示板

おすすめトレンド

急上昇ワード改

最終更新:2024/03/19(火) 11:00

ほめられた記事

最終更新:2024/03/19(火) 11:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

           

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。

TOP