jjjさんのページ

jjjユーザー

  • 2
  • 0pt
掲示板へ

jjjは、記事編集者である。

概要

ニコニコ大百科へようこそ!

ユーザー記事は、自分の自己紹介をする記事です。大百科を初めて使うと思いますので、ここでは大百科の基本的な要素を確認しながら、大百科記事を作成していきましょう!なお、文章を書いた際には、書かれてあった説明文はその都度削除していただいて構いません。

ユーザー記事概要には、自己紹介を書くことが多いです。自分の好きなものや普段見ているもの、どんなジャンルに詳しいのかなどを気軽に書いてみましょう!

分からないことがあったら、ニコニコ大百科:ヘルプを参照してみてください。

関連動画

関連動画には、自分がニコニコ動画に何か投稿しているものがあったらその動画を、好きな動画がある場合はその動画を貼り付けることが多いです。

動画を貼り付けるには、エディタ上部のニコニコテレビちゃん)をクリックして、動画IDを入することで貼り付けることができます。

もし関連動画が特にない場合は、この部分を削除しても問題はありません!

関連コミュニティ・チャンネル

連コミュニティチャンネルには、自分がオーナーであるニコニコミュニティニコニコチャンネルを貼り付けることが多いです。

コミュニティチャンネルを貼り付けるには、エディタ上部のコミュニティボタン)をクリックして、コミュニティIDもしくはチャンネルIDを入することで貼り付けることができます。

もちろん、関連コミュニティチャンネルが特にない場合は、この部分を削除しても問題はありません!

関連リンク

関連項目

  • 関連項目には、自分に関連する言葉を箇条書きに書いていくことが多いです。
  • もちろん、特にない場合はこの部分を削除しても問題はありません!

【スポンサーリンク】

  • 2
  • 0pt
記事編集 編集履歴を閲覧

ニコニ広告で宣伝された記事

初音ミク (単) 記事と一緒に動画もおすすめ!
提供: (´・ω・`)
もっと見る

この記事の掲示板に最近描かれたお絵カキコ

お絵カキコがありません

この記事の掲示板に最近投稿されたピコカキコ

ピコカキコがありません

jjj

1 ななしのよっしん
2023/06/29(木) 21:46:43 ID: qNYNXkYCrc
放送終了間際で摘するのも申し訳ないのですが、水星の魔女絡みの記事の乱造が立ちます。
記事作成に関しては話題分けとして機するので一概に悪いとは言えませんが、殿の記事は文章の推敲がろくに行われておらず、不自然な文章や内容の重複立つ印を受けます。
また、展開に応じた記事構成の見直しも適宜行っていただきたいです。見直しとは段落最下部へ秩序に書き足していくことではありません。
wikiサイトは利用者皆で充実させていくものですが、流石に限度があります。殿の編集姿勢について、ご一考願えれば幸いです。
👍
高評価
7
👎
低評価
0
2 ななしのよっしん
2023/07/05(水) 23:25:24 ID: Jbh13zOnAR
スレッタの記事を積極的に編集しているけれど
文章が下手なので、プラスになっていないのはどうかと思います
上手な書き方を練習して、自分で再修正して欲しいです
👍
高評価
5
👎
低評価
0
3 ななしのよっしん
2023/08/06(日) 13:06:43 ID: YWJpM/IwB0
この人、稚拙な編集といい適当なHNといい手つかずのプロフィールといい
ハイティーン高校生辺りなのかなと察してしまう。
不特定多数が利用する場なんだから、学校文学を学ぶとか作文の勉強するとかもうちとスキル磨いてからでも編集始めるのは遅くないぞ
👍
高評価
5
👎
低評価
1
4 ななしのよっしん
2024/04/03(水) 23:33:52 ID: MjrEDx2roM
>>1->>3
こういうことばかり言うから大百科れたんだよなあ

いい加減にしろ😡!
👍
高評価
1
👎
低評価
4

スマホで作られた新規記事

こちらの記事に加筆・修正してみませんか?

画面遷移確認のための記事 健康優良児 あらそう