この世界の神様は

について語るスレ

記事をみる

2

<<

>>

1/1

  • 1 ななしのよっしん

    2014/09/27(土) 03:55:10 ID: UhYKKijOJU

    こんな曲知らねぇわ。まぁ自身あんましボカロチェックしてないからな、ハロワユスーパーセルジミーサムP炉心融解ぐらいしか知らね。

    でも歌詞見る限りは行き着くべくしてこの掲示板に行き着いてるみたいだぜ。もちょうど期なんだ、ネットじゃ口のなってないやつばっかでさ、なぜ自分の意見を書いただけで「コイツには」とかみたいな言われ方をされなきゃならんのだ。が一度でも「テメーみたいな」って書き込んだことがあったかよ?

    もうね、この世界システムクソさったらないよ。なーにが因果応報だよ、日本大企業はあまりにも特定宗教人種に偏りまくってるじゃないか。中学同級生にもいたよ、いわゆる学会員が。そいつは正直に言って、悪いけどそこまで人ができてるようには思えなかった、でも勉強は常に学年トップクラススポーツ文化部なのに運動部のやつよりかよっぽどかよくできるしいつの間にか生徒会長にもなってた。
    なにこれ?運動部で38℃の中、剣道着着て防具も着けてクラクラになりながら市一の厳しさの練習してる俺鹿みたいじゃん、勉強も捨てて剣道やって、ゴミ拾いとか、常に正直でいるとか、女の子にも優しくするとか、人にも合わせるときは合わせて、正義を貫いて、それで上から目線の己中心的な彼に負けちゃうのか。

    やってられないね、人生ってやっぱクソゲーだわ。生きてる価値ないよ、この世になんか。善い行いをいかにして悪い行いをいかに少なく留めるか•••かつどれだけ結果に繋がる努力をするか、それが全てだと思ってたが••••買い被りすぎていたようだ、この世を。この世はそんなにまともじゃない、最初からイカれてる。いきる価値ない。
    それに、もうオ○○ー漬けの毎日さ。抜け出せないんだよ、ダメ人間は結局どこまでやってもダメなんだよ、何もかもな。

    がこうやって愚痴垂れてるとお迎えが来るんだ、ネガティブからポジティブに引き上げようとするんだ。心は強く保ってるんだ、「にこんな想いをさせやがった神に復讐してやる!仕返ししてやる!」そう思ってても良い思いをさせられるといくら「復讐する!」って思ってても心の大半は持ってかれるんだ。意思に反してね。

  • 👍
    0
    👎
    0
  • 2 ななしのよっしん

    2014/09/27(土) 04:06:10 ID: UhYKKijOJU

    この世で楽しく生きてるやつはいい加減気づいてくれよ•••あんたは神に踊らされてるだけだぜ、神はたちを助けはしない、賽銭箱賽銭やってもなんの褒美もねぇよ•••だいたい“褒美”ってなんだ、ご人様と下みたいだな、ふざけんな。

    日本もとうとう在日さんがたに乗っ取られる様相。もう別にいいよ、だいたいだって結局何人かハッキリしてないし。いつか迫されてきたユダヤさん達のように復讐ができればいいな。
    やっぱこの世はクソだ。生きてる価値ないよ。今すぐ死んだもん勝ち、は何か悪いことをしたのかもしれない、あぁだからか!だからこんなにひどいに合わせられるんだ!だからか!そうか!そうだったんだな•••••••••••••死ねばいい、みんな死ねばいいみんな死ねばいいみんな死ねばいい

  • 👍
    0
    👎
    0

<<

>>

1/1


TOP
       

ほめた!

すでにほめています。

ほめるを取消す

 

 

OK

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

キャンセル

ログイン