TERA(生放送主)とは、ユーザー生放送の配信者であり、鼻息であり、切れ痔であり、卑猥である。
名前:TERA(タケシ("まさゆき"との説もある)) 性別:♂
年齢:現在17歳(2009年度現在)
職業:高校2年生(籠手が臭い剣道部、ロケット花火職人、ゲッパー)
服装:半そで
食生活:味つけのり、カリカリダブルチーズ、じゃがまま、ポテトチップスダブルコンソメ味
好きなもの:ガチムチ兄貴
親:オベリスク(兄であるインプを生け贄に捧げる必要があるとされている)
マイクからの鼻息の入りが凄いのが特徴の放送である。また、放送中にゲップやオナラをすることもあり、リスナーには「臭い」とのコメをもらっている。
放送中よく「サライ」をBGMとして流し、流すたびにリスナーから「卒業か・・・」とのコメをもらっている、なお「サライ」はMHF生配信当時、本人が死ぬ間際に流され「死のテーマソング」と言われている。
また時折リスナーに拷問のごとく似ていないものまねを聞かせコメ欄を「・・・・・・」で埋めるなどし、その際には「またコメ稼ぎか・・・」とのコメをもらっている。
時折り放送中にポテトチップス(コンソメダブルパンチ味)をくちゃくちゃと気持ち悪い音を発しながら食べ、かつ放送中にそのくちゃくちゃ音をループし自分で「地獄のループ」と名づけたがその音には地獄という言葉さえでも表現しきれないキモチ悪さがある。
一度オベリスクの脅威によりコミュが解散となったがTERAのその不屈の意志で不死鳥の如く甦り今現在ネチネチと放送をを展開している。
最近では視聴者及びフレから「絶倫天狗丸」と呼ばれ親しまれている。
「MHFサバ1 ケツ海賊ガチムチ団 狩人日記」
上の猟団は、TERAさんがMH3にはまっていた際に、一定期間ログインしていなかったのでその猟団の団長を降ろされた。
現在は知り合いさんの猟団に加入している。
掲示板
急上昇ワード改
最終更新:2026/01/10(土) 10:00
最終更新:2026/01/10(土) 10:00
ウォッチリストに追加しました!
すでにウォッチリストに
入っています。
追加に失敗しました。
ほめた!
ほめるを取消しました。
ほめるに失敗しました。
ほめるの取消しに失敗しました。