EVERMORE(アイドルマスター)単語

エバーモアー

1.7千文字の記事
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE

EVERMOREとは、「アイドルマスター シンデレラガールズ」の楽曲である。

概要

楽曲情報
曲名 EVERMORE
作詞 森由里子
作曲
編曲
田中秀和
MONACA
滝澤俊輔
(TRYTONELABO
BPM 180
試聴 YouTubeexit
タグ EVERMORE
(アイドルマスター)exit_nicovideo

シンデレラガールズの5周年記念楽曲。本楽曲の曲名表記は全て大文字である。

2016年10月15日に開催したデレマス4thライブツアーTriCastle StorySSADAY1「Brand new Castle」の中で、新曲として歌唱披露した。

2017年2月8日発売のCDCINDERELLA MASTER EVERMORE」に収録されている。

CD歌唱メンバー神崎蘭子CV内田真礼)、二宮飛鳥CV青木志貴)、前川みくCV高森奈津美)、城ヶ崎美嘉CV佳村はるか)、一ノ瀬志希CV藍原ことみ)の5人。
jewelries!のおける1の古参メンバーと3の新参メンバーった異色の組み合わせ。

作曲アイドルマスターシンデレラガールズ(アニメ)1stOP「Star!!」を担当したMONACA田中秀和2ndOP「Shine!!」を担当したTRYTONELABOの滝澤俊輔合作作詞はその両方を担当した森由里子先で行い、そこに作曲の両名がリレーする形で音をつけ、再度リライトしたとのこと。アウトロのストリングスアレンジには「Star!!」「Shine!!」のフレーズも組み込まれている。

スターライトステージ

タイプ タイプ
DEBUT REGULAR PRO MASTER MASTER+
8 14 19 27 29

音楽ゲームアイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」(デレステ)では、シンデレラガールズ本編モバゲー)が5周年を迎えてから間もない、2016年11月30日12月8日イベントLIVE Parade」の曲として実装

報酬として「SR[EVERMORE]前川みく」と「SR[EVERMORE]城ヶ崎美嘉」を入手することができる。

関連動画

関連項目

この記事を編集する

掲示板

おすすめトレンド

急上昇ワード改

最終更新:2024/03/29(金) 17:00

ほめられた記事

最終更新:2024/03/29(金) 17:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。