メロンソーダ8号さんのページユーザー

• twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE

メロンソーダ8号とは、ゆっくりファイプロなどを投稿している動画投稿者である。食はプロレス

ツイッターアカウントはこちらから→@pwbyoukanja

主な投稿動画の紹介

ゆっくりファイプロ

説明

東方プロレスリスペクト作品。東方プロレスのさらに二次創作作品である。

PS2ファイプロリターンゆっくり実況プレイであり、ゆっくり劇場動画でもある。

クロスオーバー要素あり。プロレスゲームなので、プロレスネタが多い。

エディットで作成されたキャラによるCPU観戦を撮した動画を用いてプロレス中継のように編集、という形でほぼ隔週投稿している。ただし、たまに休みもあるので注意。

怪獣王ことゴジラ二次元世界プロレス団体を旗揚げし、プロレス行をプロデュースするという設定。あり得ない何かの間違いではないか

マリオビックバイパーリュウ(ストリートファイター)テリー・ボガードキョン涼宮ハルヒ岡部倫太郎やる夫、純須夫、綾崎ハヤテ三千院ナギ鹿目まどか など作品や次元えて様々なキャラプロレスラーとして試合する。まさにCHAOS

試合中はゆっくり霊夢らが実況解説を行う単なる悪ふざけコミカルなやり取りもある)

マイクパフォーマンスも行い、リング上の群集劇としてプロレス行が展開されていく。

※ちなみに、ファイプロリターンズとはこのゲームである。

他の動画の紹介

エミネムさんが教えてくれるシリーズTRPG関連動画ファイプロ単発試合などを投稿している。特に、エミネムさん動画プロレスネタと絡めた動画を多く投稿している。

ほとんどプロレスネタを含んだ動画であるので、苦手な人は注意。

エミネムプロレスシリーズ

エミネムさんが教えてくれるシリーズで、プロレスネタを扱った動画

過去に、今ホットなプロレス団体、プロレス中継の現状、今話題プロレスラーなどを題材にして

投稿したことがある。

に以下の動画のものが存在。

長い、短くまとめて

要するにプロレス馬鹿である。

この記事を編集する

掲示板

掲示板に書き込みがありません。

おすすめトレンド

急上昇ワード改

最終更新:2024/03/29(金) 21:00

ほめられた記事

最終更新:2024/03/29(金) 21:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。