今注目のニュース
NHK「歴史秘話ヒストリア」の『ファイナルファンタジー』特別回がBSプレミアムで放送。坂口博信氏、植松伸夫氏、天野喜孝氏へのインタビュー通じシリーズの魅力を探る
乗り物酔いする人のあるある共通点が話題に
2匹の犬が2億年前の恐竜の化石を発見(イギリス)

たちばな氷香さんのページユーザー

• 5
  • 0
掲示板をみる(4)
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE
  • ほめる(5)
  •  
  •  
  •  
  •  
  • その他

義や、研究結果とかないとものを書いてはいけないのか?

そんなこと私は知ったこっちゃない。

プロフィール

名前:たちばな氷香 (たちばな ひょうか) 

ユーザーボックス
Windows このユーザーWindowsを利用しています。
記事編集傾向 このユーザーは記事編集をゆっくりしていく傾向があります。
嗜好 このユーザー東方Projectシューティングゲームを嗜んでいます。
携帯電話 このユーザー携帯キャリアソフトバンクモバイルです。

名前の由来:某動画中で書いた下コメントで「お前のその評価おもしろい」とコメントを書かれたことから思いつきで一時的に名前を変更。その後大百科に名前を元に戻さないまま投稿したため「・・・このままでいいや」と今に至る。
同人作家としてもこの名前で活動しています。

年齢:お酒は飲める年齢

出身:日本の西の方 現在近畿圏在住

趣味お酒バイクネットゲーム漫画などなど

実はパソコンが苦手。 

現在同人小説書きや筆字書きとしても活動中。

twitterexitpixivexitなんかもやってます。

twitter:@tatibanahyoukaexit pixiv:3550144exit

ニコニコ大百科において

• 何故作った」「何故今までなかった」と言われる記事の作成を中心としています。
     あとこれは伸びると思ったタグ。スキマ産業的な存在の編集者でいたいと思います。
  • 「新規作成が中心で既にある記事(特に他の編集者様)の編集はあまりしてません。
     というのは常々自分なんかが他の編集者様が書いた文章等を変更したり削除したりなんかしてもいいのかと思っておりまして、正直怖いんですね。
  • 文章中の空白行。
     ミスとかそういうのではなく読みやすさのため内容の区切り等で空白の行を作ることがあります。意図してやっていることなのであしからず。
  • ネタ記事多し。

とまあ書いてみたら相当編集者としては相当困った部類になるかと思います。

それでもよろしくお願いします。  

いいぞもっとやれ」「駄に文章うめぇ」は最高の賛辞。 

生放送

こちらのコミュで放送。不定期なのでニコ生アラート推奨。

諸事情で放送出来ていませんが、出来るときはやっていきたいと思う次第で。

雑談放送となっております。詳しくは下記コミュニティまで。

ニコニ広告

応援したいものや思わずうけてしまったものなどに広告つけていっています。

既に大量に広告ついているものにはあまりつけていない方針。(絶対じゃない)

同人活動

細々と東方艦これなどの二次創作オリジナル創作で文章メインでやっております。

筆字なども書いております。

サークルは「がーねっとフィズexit」です。 bloghttp://garnetfizz.blog100.fc2.com/exit

性質 

気がつけば東方好き。それ以外もぬるく広く好き。

基本的にPC知識も何もないので動画の作成を初めhtmlすらわからない始末。

絵も描けない、歌もだめ、踊りも理と動画作成には絶望的なスキル

それでもなにかやってみたいという意思でテキスト系中心に同人活動を初めいろいろやっている感じです。

自分でできる範囲でこの世界を盛り上げていきたい。

まあ結局はダメ人間なんですが。

掲示板

• 2たちばな氷香

2010/09/28(火) 00:53:27 ID: fx6+XsMzeI

>>1
    まさかここに書き込まれる方がおられるとはびっくりです。
    ながらもいろいろ盛り上げたいという気持ちでやっております。
    これからもよろしくお願いいたします。

• 3ななしのよっしん

2015/02/27(金) 22:42:54 ID: pxdeKQPWri

来た記念に

• 4たちばな氷香

2015/03/05(木) 00:19:09 ID: fx6+XsMzeI

>>3
    記念カキコありがとうございます
    またどうぞー。

急上昇ワード

最終更新:2020/01/21(火) 17:00

ほめられた記事

最終更新:2020/01/21(火) 17:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。