-
2
ななしのよっしん
非表示
2021/06/19(土) 22:20:28
このレスはあなたに表示されません
このIDはあなたに表示されません
ID: kF3DxdwVaK
ダート戦は芝の保護が目的なんだから、ポリトラックみたいに芝に近い方が良くない?
-
👍
0
👎
-
3
ななしのよっしん
非表示
2022/01/12(水) 00:32:45
このレスはあなたに表示されません
このIDはあなたに表示されません
ID: 58h204a67Z
たかが海外ダートG1で勝ったくらいで賞をもらえると思ってる連中がいるのが信じられない
-
👍
0
👎
-
4
ななしのよっしん
非表示
2026/01/02(金) 04:25:27
このレスはあなたに表示されません
このIDはあなたに表示されません
ID: ObFE4MwDEx
>>1
どっちも勝てる馬が日本から出たのは本当に凄いよねぇ それも最高舞台で
-
👍
0
👎