遠野(淫夢)とは、真夏の夜の淫夢・第四章「昏睡レイプ!野獣と化した先輩」に登場する野獣先輩の後輩である。下の名前はパッケ及びほんへでは不明であるが、二次創作では「まずうち」にされていることが多い。
COATから発売されたホモビデオ「真夏の夜の淫夢」第四章に登場する人物。TDN表記される人物が多い中、役名(遠野)のままと呼ばれる希有な人物。ただし初期は「AMY」と呼ばれていた。(元広島東洋カープの天谷宗一郎選手に似ていたことから)全然似てないは禁句
たまにTONと呼称されたり、見た目からバラク・オバマ、明石家さんまと呼ばれる事もある。顔が爬虫類に似ている事、衣装の背中にレシートのような模様がある事からレシートリザードという蔑称も付けられている。これに由来してかBB先輩劇場では恐竜に変身する力が付与されている場合も。喫煙者ながら美声の持ち主。
どこかの学校に通う学生で、野獣先輩が所属する水泳部の後輩。密かに先輩から恋慕されているが本人は気付いていない様子。そのため遠野を手篭めにしようと、黒い欲望を抱えた先輩により野獣邸へ招待され、そのカラダを狙われる事になる。遠野は野獣先輩に誘われるがまま屋上での日焼けを行い、海パン姿となって肌を小麦色に焼く。だがこれこそ先輩の謀略であった。喉が渇いてきたであろう遠野を気遣い、先輩は冷蔵庫から冷やしておいたアイスティーを取り出して彼に振る舞った。そのアイスティーに睡眠薬が混入しているとも知らずに一気飲みした遠野。少しの間を置いて薬が効き始め、足取りがおぼつかなくなった遠野を先輩は介抱するふりをして声が届かぬ地下室へ監禁、野獣と化した先輩から昏睡レイプを受けてしまう。かろうじて意識を取り戻した遠野は「先輩!?何してるんすか!」「やめて下さいよ本当に!」と先輩の凶行を拒絶するが、睡眠薬を染み込ませたタオルを口に突っ込まれてむなしく昏倒。成す術なく先輩に全身を舐められる。このように物語の立ち位置はクッソ哀れな被害者。
が、野獣先輩の「お前のことが好きだったんだよ!」 の一声で状況が一変。以降まったく抵抗しなくなるどころか自分から掘りまくるという行動に出た。もともと相思相愛だったんだろう。薬で思考能力が低下しているのかもしれない。最後には幸せなキスまでしてしまっている。
普通に会話をしている分には問題ないのだが、行為に及んで喘ぎ声を出すようになるととたんに声が甲高くなる。この喘ぎ声がNu Shoozの「I Can't Wait」のイントロ部分にそっくりだとして話題になり、またしても風評被害が広まることとなってしまった。詳しくは「世界のトオノ」の記事参照。たまげたなぁ…
この楽曲は1986年発売と真夏の夜の淫夢より前であり遠野タイムトラベラー説が浮上している。
射精の勢いには定評があり、野獣先輩に言われたとおりに胸に掛けようとしたら勢いが出すぎて若干はみ出てしまうほど。この射精シーンは、COATの名射精シーンを集めた「SHIBUKI」という作品にも収録されており、四章からはこの射精シーンが使われている。
作中での演技の自然さには野獣先輩と並んで定評があり、上記のように難しい役どころながら自然な台詞回しには「迫真の演技」の呼び声も高い。
その一方で、四章以外に出演作品は発掘されていない。
2015年2月彼と思われるゴーグル男が発掘されるが、ホクロの位置が異なるなどしたため、別人であると考えられる。→ファンキー遠野
もちろん出演作が、BABYLON一作のみの出演者は他にもいる。しかし、まだどこかに遠野(淫夢)の二作目、特にインタビューパートが眠っている可能性が存在するのだ。
ヾシヾ⌒シヾ-‐ヽ ー丿 ヾヽ シ ,,,α ξ ゞシヾ" ヽ ,,,....,,,、、...,,,....,, ! 彡 ヽ::: ..i'´. ヾ'''、、、,,, シ 彡 ,j::: ..,/ヾ, ヽ !シ ,,彡 :シ ,;'''' ヾ ,___ ヽ j ,-‐-、 i ッ三ミ:;j i、' j-‐ `, , ‐'' = ) ヽ: し { !⌒- ヽ! j ‐-‐'j ヽ、...' ' .,_//, !;:: ヾ丶`-' ! ! {__,__,!' -‐' ヾ ノ::: ,ヾ ' 、 ,' ....,) :: ヽ ノ:::::: _...-‐‐'''´ ::: ´::( _... ´ ヽ /::::::: :: ! .... -‐´ ヽ /::::: __,....,,-‐-、 ::::. ヽ !......:-‐ー、 ,,,,,,;;;ヽ __ ...-‐、 :: `ヽ-、___,--/'´ ,、 , `ヽ、 !:::,´´´´´:::::`"""´:::::::::::::::;;;;;;;;ヽ、 ;:: ヽ-‐' ! ./ iヽ ::::::::::::;;;;;;;;i ;:: ; __,,, `、丿 ./ ) :::: ´´´::::-´::ヽ::: l:: ; -‐´ ..,;;;; ヽノ、 / :::: /´ !:: j:: 二人は幸せなキスをして終了
掲示板
875 ななしのよっしん
2025/01/17(金) 17:37:04 ID: 8/d06ZWnFM
下北沢に遠野がやってくる!(迫真)
https://
876 ななしのよっしん
2025/01/21(火) 10:17:14 ID: dJtegT5sGi
>>870
既出かもしれないけど「野獣のプライベートでの恋人かセフレだった」という説が前から有る。
野獣の個人的な紹介で1回だけ出演したんじゃないかと。
877 ななしのよっしん
2025/01/27(月) 00:21:07 ID: n3zS5KWe3+
今知ったけどファンキー遠野とか言われてた奴別人だったのかよ
じゃあマジで遠野って淫夢四章しか出演してないのか
初めて出たホモビであのヤジュパイの相手をする羽目になって心が折れたのか
それとも男優が急にドタキャンして急遽出ることになったスタッフだったのか
これもう分かんねぇな・・・お前どう?
急上昇ワード改
最終更新:2025/02/13(木) 03:00
最終更新:2025/02/13(木) 03:00
ウォッチリストに追加しました!
すでにウォッチリストに
入っています。
追加に失敗しました。
ほめた!
ほめるを取消しました。
ほめるに失敗しました。
ほめるの取消しに失敗しました。