かしゅん(生放送主) 生放送

48件

カシュン

1.5千文字の記事
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE

しゅん(生放送主)とは、自称プロポケモントレーナーもしくは芸人で、男子高校生である。

概要

ポケモンDSでの対戦、バトレボ遊戯王マリカーマリオ64雑談などを行っている。
基本的に鼻声であり、緑川に似ているとよく言われる。
悲鳴をあげると小島よしおマスオさんのようになる。反応がとても面く、可らしい。

初期はサムネ等で釣り放送が多かったが、最近はプロ自称するようになり、プロ○○というタイトルで放送を行う。
大体は(笑)m9が必須な放送である^^
同時に、m9されたり何言われても受け流せる器が大きく優しい人柄でリスナーされている。

他の生主との交流も活発で、色んな放送をみているようである。
ポケモンではまめねこさんのことが大好きなようで、よく放送中に名前を口に出している。

放送の歴史

2009年11月8日ポケモン放送にて勇気の切断を行ったことによりリスナーの大顰蹙を買った。
当人
DSを閉じただけ、事故
らしいが、リスナーはごまかせなかった。

2010年

2月もこうさんの大会~リサタルカップ~にて3回戦窮地に追い込まれたPGサルゴウカザル)に意識のオーバーヒートを打ちそれが急所に入り見事逆転勝利を収めたこれを
が打たせたオーバーヒートといっている。

2月13日、放送でゆみちゃんという人をリスナーコメントにて暴かれた。

2月20日かわいいピカチュウちゃんの顔出し雑談凸待ち】”と言うタイトルで放送し、DQNを演じ数多の有名ポケモン生主ディスる(もちろんネタ)という類を見ない放送を行った。
だが、時間を増すごとに苛さが増し、○○に報告してくる」などのコメントが書かれ始めると、急に謝りになり1間にごめんなさいを5回ほど言ってのける特技を披露した。

3月20日、PtのRTA大会に参加する。しかし開始1時間にして寝るという暴挙に出る。
その後自的に罰ゲームとして【50連勝するまで寝ません】というタイトルを取るが、開始2時で諦め、画像を安価でググったりポケセン電凸したりと別の事を始める。
終わり1時間前後でリスナーの説得によりポケモンを始め、謎の感動(?)を呼んだ。

3月27日、某コミュニティにて行われた二次決定戦にて敗者復活戦の中に赤さんを入れる。
その後、ネタキャラであったはずの赤さんが敗者復活として事決勝戦進出を決めるが、生主リスナーの総意により、ネタキャラということで決勝戦参加はと消えた。

6月4日とりあえず生中(三杯目)NETコマーシャルに出演。(顔出しはなく、体がうつされていた)
松嶋初音に(放送を)「100人くらいに見てほしいですよね」と言われ、
「生中ぐらいとは言いませんけど・・・」と発言したところ、
「生中ぐらい?めてかかってんなおい」とキレられ、かしゅんは緊もあってか何も言葉が出なかった。

7月17日自称)さいきょうラグラージ地震/吹雪/ミラコ/のろいのかしゅラージ)完成させ、放送を行う。
カウンター読みのろいをつんだら、火され、その後ヘルガーに向かって自信満々にミラーコートを打つ。
悪タイプエスパー技のミラーコートは効果がありません^^
まさかこのような素人な失敗を2度とすまいと思われるが、次の日の18日、ダークライにまた自信満々にミラーコートを打つ(笑)プロの対戦()さいきょう()

関連コミュニティ

関連動画

ニコニコ動画実況動画アップロードしている。

関連リンク

関連項目

この記事を編集する

掲示板

おすすめトレンド

ニコニ広告で宣伝された記事

記事と一緒に動画もおすすめ!
弦巻マキ[単語]

提供: スノウ

もっと見る

急上昇ワード改

ほめられた記事

最終更新:2024/04/20(土) 12:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
    入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。