今注目のニュース
「雑務減らして練習増やす」「社内メール使いません」――東大アメフト部とメルカリの「Slack」活用術
"ノンシリコン"の火付け役が4年で潰れたワケ
動画内の顔をそっくり変えて身バレを防ぐ画期的ソフトウェアが開発

tachibanaさんのページユーザー

掲示板をみる(20)
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE

たちばなtachibanaとは、(多分)2007年からニコニコ動画でお世話になっている20代前半の人間である。このニコニコ大百科に参加し始めたのは最近のことであり、なぜかトランスフォーマーシリーズの執筆が中心になっている。また、BBSとP-BBSの機が一緒になったここの掲示板は非常に便利であると感じているが、アップロードも出来たらなぁ・・・とも感じている。

趣味70年代90年代前半のアニメを物色すること(最近は余り出来ないけど・・・)。最近のアニメ意味にシリアスエログロ余り好きになれない。もっと気楽に笑って見られるようなアニメが欲しい物である。エロの部分に関してはたまにエッセンスとして入れるのが良いのではないのだろうか。

好きなアニメ番組

何らかの形(関連商品の購入など)でお金を払うようにしなければ・・・

好きなゲーム

諸々その他。ニコニコ話題IDOLM@STERについては見てるだけです。ごめんなさい。

掲示板について

掲示板エログロ誹謗中傷にならない限り、絵を投稿しても良い。しかしなるべく「好きなアニメ」「好きなゲーム」の項から題材を取って欲しいと感じている。

掲示板

急上昇ワード

最終更新:2019/09/19(木) 06:00

ほめられた記事

最終更新:2019/09/19(木) 06:00

☆オススメの関連コンテンツ

動画

この記事名で動画を検索

静画(イラスト)

この記事名で静画を検索

ニュース

この記事名でニュースを検索

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。