ジャスラスさんのページ ユーザー

1.4千文字の記事
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE

ユーザーボックス
東方 このユーザー東方Projectシューティングゲームを嗜んでいます。 東方 このユーザー弾幕パワーだと考えています。 東方 このユーザー守矢信徒です。
東方 このユーザー妖々夢が簡単だと言われる理由がよく分かりません。 東方 このユーザーチルノそれなりに強いと思っています。 東方 このユーザーは3回ほどリグルキックでやられました。
利用しているOSとディストリビューション このユーザーWindowsを利用しています。 ウェブブラウザ このユーザーInternet Explorerを利用しています。 アビリティ <p>このユーザーはある程度のHTMLを理解しています。</p>
ユーザーステータス このユーザープレミアム会員です。 ニコニコサービス(活動ジャンル) このユーザー大百科編集者として活動しています。 デバイス このユーザーマウスお絵カキコしています。

自己紹介

東方ファンとして気づいた時にニコニコ大百科を編集する程度の能力

基本的に東方Project関連の記事のみ編集します。

以前は編集依頼からも記事を編集しておりましたが、ある記事のリビジョンは不適切と言う理由で(本当に不適切でした)消され、あるジャンルの記事を編集した所そのジャンルアンチ?の方が私の記事の掲示板に書き込み、私の掲示板1,2,3レスで言い争いが発生したためそれに懲りて現在では東方Project関連の記事以外は編集致しません。

また、(1,2,3レスのついでに現在削除されておりますが)私の記事の掲示板の4,5レスの方のように東方キャラの記事において各キャラお絵カキコへのリンクを追加して欲しい、等編集における御意見も大いに歓迎致します。

最後に、東方Projectに関連する範囲であれば記事の新規作成、項の追加等の意見をもとに記事を編集致しますので宜しくお願い致します。(東方二次創作ゲームに関しては基本的にプレイしたゲームの記事のみ編集致しますので御了承を)

最近の記事編集について

お絵カキコ全般

概要

東方紅魔郷から東方星蓮船までほとんどのキャラの個別お絵カキコの記事が作られている中、ときたま作られていないキャラがいて不憫に思ったので根性で東方星蓮船の全ゲームキャラお絵カキコの記事を作った。

リリーホワイト検索方法を変えるだけでキャラの記事にはない色んなお絵カキコが出てきたが村紗船長はどう調べてもキャラ記事のお絵カキコと被り、結局キャラ記事のお絵カキコを丸パクしてそれに3,4個新しいのを加える程度に留まった。

今後の目標

1,東方神霊廟までの全キャラお絵カキコ記事の作成。

2,全書籍キャラ(レイセン2号朱鷺子理そう)のお絵カキコ記事の作成。

3,旧作キャラお絵カキコ記事の作成。

現在の状況

お絵カキコ

華扇布都霖之助お絵カキコを後各5枚ほど待機中

東方キャラの記事

最新の情報が載っていない記事は登場作品やスペカ情報を追加。スペカの備考欄って何書けば良いんですかね・・・

ヘカーティアの記事

過去リビジョンの記事が3つ連続した記事(掲示板も多いとかいう理由で変えられたけど)が気に入ったので3つの記事を表現した記事を作ってみた

記事は出来たがページ下部の広告が邪魔してすぐに差し戻すハメになったのはいい思い出

何事もなければ9月中旬に記事を再び大装する予定。今度は広告対策をしています。

ちなみに記事のhtml第7回東方ニコ童祭の記事の過去リビジョンを参考にした。あれは分かりにくかったけどあのまま埋もれさせるのは実に惜しい技術だと思っていた。

この記事を編集する

掲示板

おすすめトレンド

ニコニ広告で宣伝された記事

記事と一緒に動画もおすすめ!
もっと見る

急上昇ワード改

最終更新:2024/04/26(金) 01:00

ほめられた記事

最終更新:2024/04/26(金) 01:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。