すけべなおっさんさんのページ ユーザー

• twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE

誕生〜幼少時

生まれた時のサイズ身長53センチ、体重4キロという規格外なでかさで誕生。なお分娩時に吸引機で思いっきり頭を吸われたため、頭の形がったとか。またそのときに何か障害が出たようで、「5歳まで片言すら喋らない」「いきなり爆笑する」といった「バグ」を抱えていたらしい。

小学生時代

小学生のときは理由もなく殴る蹴るのいじめを受けており、しかもクラス全員いじめを見て見ぬ振りをしていたため、心に大きな傷を負う。(一の味方は担任だけだった)

中学生時代

中学生のときクラススケベキングがいて、そいつから理やり女子お尻を触らさせられた。これがきっかけで女子お尻興味を持つようになる。

高校生時代

高校は男だけのクラスに割り振られ、臭い教室で3年間を過ごす。ちなみに高校は共学だったが、女子女子だけでまとめられていた。担任く「男女一緒にすると不純なことをするから分けた」とのこと。ちなみに男女交際は校則で禁止されていた。

高校卒業後・・・

高校を出てからは、仕事を手伝う日々を過ごしている。給料は5万しかもらえていないので、欲しいものを買うために借を重ね、一時期300万近い負債を抱えてもがいていた。なお半年ほど映画館で働いたことがあるが、周りの連中から縁故入社で入ったことを責められて、実質自退職に追い込まれた。

持病

糖尿病 高脂血症 乱視 斜視 肝機障害 精分裂症予備軍 癬 童貞 若ハゲ どもり 総入れ歯

この記事を編集する

掲示板

掲示板に書き込みがありません。

おすすめトレンド

ニコニ広告で宣伝された記事

記事と一緒に動画もおすすめ!
もっと見る

急上昇ワード改

最終更新:2024/04/24(水) 11:00

ほめられた記事

最終更新:2024/04/24(水) 11:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。