甘党(´・ω・`)さんのページ ユーザー

  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE

ユーザーボックス
利用しているOSとディストリビューション このユーザーWindowsを利用しています。
ユーザーステータス このユーザープレミアム会員です。
記事編集傾向 このユーザーは記事編集をゆっくりしていく傾向があります。
ウェブブラウザ このユーザーFirefoxを利用しています。
嗜好 このユーザー東方Projectがよく分かりません。
嗜好 このユーザーロリコンです。
嗜好 このユーザーファックス!!!ファックス!!!
嗜好 このユーザーガチムチ兄貴が大好きです。
サービスユーザー このユーザー@Girutiriberionexitの名でTwitterでつぶやいています。

どうも「甘党(´・ω・`)」と言います。
最近はゆっくり実況プレイとか生放送やったりしている普通ユーザーです。
記事編集はたまーにしか行いません。というかほとんどやりません。
やるとしても8割方ぷよぷよ系記事の編集が多めです。
気分で動いています_(:3」∠)_

近年稀に見るぷよぷよ馬鹿であり、なんちゃってぷよらー(笑)でもある。
今まで編集してきたぷよ記事は数知れず 適当な編集ですみません
一応ぷよ以外の記事も編集していましたが、私の中では全にかった事になってます。というか忘れたい

ぷよぷよ7知らんな クソゲーか何か?(すっとぼけ)

Twitterじゃあよくクソゲーでの暴走をしています(意味深)
記事やゲーム自体に謝る気はありませんが、一応反省を踏まえて以降の記事はいくらかマシになったはず( ´◉_ゝ◉`)

とりあえず黒歴史というに解釈している人達が増えてきてよかった・・・んだよねこれ? 少なくとも私が洗脳とか自演じゃないわよ

掲示板の>>1が気色悪いんですがいったいどうしたら

ユーザー(うp主)はこんな奴です。

今までUPしてきた動画のまとめマイリス

現在更新中の実況動画

定期更新

完結したもの

この記事を編集する

掲示板

おすすめトレンド

ニコニ広告で宣伝された記事

記事と一緒に動画もおすすめ!
もっと見る

急上昇ワード改

最終更新:2024/04/20(土) 07:00

ほめられた記事

最終更新:2024/04/20(土) 07:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

           

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。

TOP