AKB

31 ななしのよっしん
2012/10/25(木) 20:16:02 ID: 2qiTCQ+Rzp
A=あほ信者
K=全に内で
B=美化してるだけ
32 ななしのよっしん
2012/11/01(木) 08:15:32 ID: Z5WphoXZEj
A=アホ
K=カス
B=ばっかり
33 ななしのよっしん
2012/11/01(木) 08:42:03 ID: DJAow0YU9k
デイリースポーツ

A=新井
K=
B=ブラゼル

と書いてあった時もありました・・・・・・(小
34 ななしのよっしん
2012/11/18(日) 07:28:39 ID: bb9FpAzzi2
初対面で話題を探ってるときに

リア充「あの、じゃあ、AKBとか知ってます?」
軍ヲタ『えっ機関銃ですか?』
アイドルヲタ「………」

というギスギスした空気になるのは、高校生の頃にもが通る
35 ななしのよっしん
2012/11/18(日) 21:51:08 ID: QLU269Yu+A
>>34
AKは機関銃ではなくてアサルトライフルじゃない?
なんて言えない・・・

と考えているにわかミリヲタ、と言う所まで見した
36 名無し
2012/12/10(月) 19:29:08 ID: xB2EPaIWhE
駄菓子菓子アサルトライフルが分かりにくいから機関銃と言っている可性があるのではないか
37 ななしのよっしん
2013/01/29(火) 23:49:35 ID: FUdes7fyEL
>>23
上手いこと書くね~君w

ちなみに私は
A=あまりにも
K=くだらなすぎて
B=バカバカしくなる
…だめだこれ
38 ななしのよっしん
2013/03/15(金) 07:47:35 ID: aGqjuXYKCS
A=兄貴
K=ケツ
B=ブス
39 ななしのよっしん
2013/03/22(金) 21:06:50 ID: JH2fCoclT/
A=ア
K=キハ
B=バラ
40 ななしのよっしん
2013/04/01(月) 18:01:01 ID: ZeK3s6AZU0
上尾キ◯ガイバトルがないとか
41 ななしのよっしん
2013/05/11(土) 16:54:00 ID: tYTA8wKhfX
AKB馬鹿にしてるけどお前らモバマス課金してるじゃん
どっちもどっち
42 名無し
2013/06/14(金) 11:01:21 ID: epOJCyRYxR
指原一位峯岸の上位キープ河西の件を見ても
全にアンチスキャンダル炎上秋元は利用してるな。
もはや何をやってもどうしようもならない。

アンチガンジー義で「何もしない」で秋元に抵抗するしかない。
43 ななしのよっしん
2013/09/25(水) 21:49:29 ID: OC6R4rgo3g
A=あーう
K=カカロット
B=ブロリー
44 ななしのよっしん
2013/11/03(日) 23:52:43 ID: coyiDVfaXM
あ け び

>>sm22179831exit_nicovideo
45 ななしのよっしん
2014/03/20(木) 10:17:59 ID: RTX+fM0pUF
え?AKBって
A あなたの
K 風邪に狙いを決めて
B ベンブロック

じゃないの? 国民的アイドル(笑)とか知らんわ
46 ななしのよっしん
2014/04/04(金) 11:26:52 ID: tF0/gUdK7u
>>45
とぼけちゃってぇ……
47 ななしのよっしん
2014/04/21(月) 18:57:15 ID: c0zxZ5Fvnb
>>45
>>23既出だよ。過去レスくらい読もうよ。
たったの数十レスしかないんだからさ。
48 ななしのよっしん
2014/05/05(月) 13:56:38 ID: 85nlxDRPpi
あっかんべー

ドイツ語に読むとこう聞こえる
49 ななしのよっしん
2014/06/14(土) 13:46:27 ID: 6tCmaGpGuV
残念ながらCD止されない限りは民的アイドルの看は下ろされないよ
逆に言えばAKBがなくなったら最後、CDの時代もいよいよ終焉だろうな
50 ななしのよっしん
2014/06/24(火) 00:36:35 ID: cuTZN3gu4T
>>49
じゃあ終わっていいんじゃない?(適当)
51 ななしのよっしん
2014/06/29(日) 19:01:51 ID: a6JrP3vhXX
AERA北原みのりの記事によるとジュニアアイドルは許せないがAKBはかまわないらしい。
ヘビーローテーションなんか見ると区別がつかないんだが。
52 ななしのよっしん
2014/06/30(月) 18:26:59 ID: a6JrP3vhXX
小林よしのりも「その通りだ!ジュニアアイドルロリコンだ!AKBと違って」といった反応をしている。
でもヘビーローテーションは明らか児童ポルノでしょう?
政治家達は右も左も二次元に関しては「けしからん!」と厳しい姿勢を見せるが、ヘビーローテーションには何も言わない。AKB人気あやかりたいからだ
53 ななしのよっしん
2014/06/30(月) 18:41:32 ID: 63teeW+7pS
アホだねえ。AKBはOKなんて言ってもAKB以降はアウトにされてアイドル終了になるのは確実なのに
54 ななしのよっしん
2014/06/30(月) 21:10:55 ID: 6tCmaGpGuV
>>50
そんな簡単に終わらせられるほど世の中単純じゃないのよ
もっと勉強しような
55 ななしのよっしん
2014/07/01(火) 01:10:27 ID: cuTZN3gu4T
冗談にマジレスする魔性のウルトラ馬鹿に言われとうないで
56 ななしのよっしん
2014/11/08(土) 18:30:05 ID: bwvOtJVC0x
秋元信者は攻撃的な人が多くて怖いですぅ~(>_<)
57 ななしのよっしん
2015/06/30(火) 18:46:04 ID: Plmht5HytZ
柏木由紀スキャンダル記事を書いた記者子供
ネットでさらそうぜって呼びかけてるファン意味がわからない

普通に怖いよ
58 ななしのよっしん
2015/09/15(火) 10:45:36 ID: X0Jr21b4jh
こいつらにはCD文化とともに消えてほしいな
59 ななしのよっしん
2015/09/15(火) 10:50:57 ID: QlN6dMf5Kz
CDはこんなのと心中せにゃならんのか
60 ななしのよっしん
2015/10/03(土) 08:40:29 ID: l+SqVsenoK
>>アキバAKIBA)こと、秋葉原AKIHABARA)のこと

秋葉原は「アキバハラ」とも呼ばれていた。(「アキバハラ」が転じて「アキバラ」になったとも)
アキバ」は「アキバハラ」(秋葉)に由来とも言われている。