antena 生放送

8件

アンテナ

1.7千文字の記事
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE

ANTENAとは、声真似女声練習者であり、ニコニコ生放送配信者(生放送主)である。また、凸者でもある。

現在歌い手として修業中との噂もある。

概要

両声類修行中コミュに所属している、声真似女声練習者。
得意なのはセバスチャン(黒執事)等のイケメンボイスと綺麗な女の子
お姉さん系のも出せるが、ハスキー系やロリ声はやや苦手との事。
現在は自らのコミュニティーを宰しており、そちらで生放送を行っている。

現在歌い手として修業中らしく、先日はカラオケからの生放送も行われた。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

女の子になりたいとか女装には興味く、自分にはどんなが出せるのか限界まで挑戦したい、との事。
(2009年4月29日生放送にて)
女声練習は、両声類みなむ(生放送主)の放送を参考にしている。(2009年4月29日生放送にて)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

人柄

これはリスナーならばだれでも知っていることであるが一応表記しておく。

Sであるが、本質穏やかで優しい人格でもある。

また、キャラからはなかなか想像し難いが実はをかなり嗜む人間である。

洋物よりも日本酒などを好む傾向があるらしい。

ガンダムが大好きであり、元々はガンダムについて雑談するようなから生放送を始めたとの噂もある。

そのガンダム好きがどれほどかと言うと、を買えるほどの額をつぎ込んだことがあるらしい(本人談)。

まぁ、簡単に人柄を形容するならば

の一言に尽きる

放送内容

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

声真似女声練習しながらの凸待ち雑談放送。偶に歌ったりする。
相談や一発ネタ無茶振りを待っている。(振られも可)
企画的な無茶振りも受け付けている。

また、文字遊びなどを放送中に催したりしてリスナーたちと戯れている。

本人はあまりにすぐ文字遊びが完成してしまうので、リスナーたちの団結に感している。

最近では、キャラを崩したフレンドリー放送にはまっているらしい。

普段は基本的にエロ執事放送が多い。

自分の変態さやエロさ、小野Dには誇りを持っているらしく、そのと言葉でリスナーたちを翻弄していることは言うまでもない。

近々、某ボカロ曲をニコ動にUPするために過歌詞をもろともせずに歌って放送で垂れ流すなど、結構勇者である。

因みに、「タラちゃん」では女声がよく披露される。

本人く、タラちゃんを出している時の姿は人に見せられないらしい。

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

無線LAN配信の為、偶にログアウトしてしまい放送が中断してしまう(放送事故が起きる)危険性があるので、ご理解頂きたいとの事。

11月22日に設備が善されるため、放送事故は減るであろうと予測されている

声真似リスト

関連動画

関連コミュニティ

その他

○当記事のアドレス
ANTENA(生放送主)
https://dic.nicovideo.jp/id/2980624

この記事をコミュニティーや掲示板に貼る際は、上記のアドレスをご利用下さい。
ページ番号を直接アドレス定していますので、記事名変更があった場合でも直接飛んで来られます。
(というか、これが一番アドレスを短くする事が出来る為です。)
全角文字の記事名の場合、表示されるアドレス更新する度にどんどん長くなる場合があります。

この記事を編集する

掲示板

おすすめトレンド

ニコニ広告で宣伝された記事

記事と一緒に動画もおすすめ!
もっと見る

急上昇ワード改

最終更新:2024/04/17(水) 03:00

ほめられた記事

最終更新:2024/04/17(水) 03:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。