今注目のニュース
講談社が「はるか夢の址」に勝訴 大阪地裁、運営者に約1億6000万円の支払い命じる
ロスジェネ世代の発達障害者が就職難の時代を経て気がついたこと
ハライチ岩井が“フジモンを嫌いになった出来事”がヤバすぎる 「生で触らされて…」

背中さんのページユーザー

• 3
  • 0
掲示板をみる(46)
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE
  • ほめる(3)
  •  
  •  
  •  
  •  
  • その他

家系図

磯野藻屑源素太皆
           .│
         磯野九州)              石田静岡
    ┌───┬┴───────┐      ┌──┴─┬──┐
    │    .│ (波野)      │      │      .│   │
       女━┯○    磯野波平━━┯━磯野フネ     造()━┯━おこ
            .│              .│
入江東京)    │              .│          フグ大坂
┌─┴─┐     │     ┌───┬─┴──┐     ┌─┴─┐
  タイ子━┯━ノリスケ  カツオ ワカメ  サザエ━┯━マスオ  サケオ()━┯━妻
         │                         │                │
        イクラ                       タラオ              ノリ

為になるなぁ。

3月15日はGS3P発売日です

元々女向けゲーに入ったのはGSからですし。
というか本家無印PS版兄貴がいない間に・・・いや、むしろ兄貴と一緒にやってた記憶がある。
浮気?ハッ!むしろこっちが本命なんだよ!!!

あ、TIGER&BUNNYBD買っちゃいました^^
え?うたプリ2期?
2期って嫌な予感しかしないですよねー^^
ぶっちゃけ2期って聞くと萎えるタイプです^^;;;

マインクラフト

停滞中。
製品版?なにそれおいしいの?
ver1.7.3おいしいです(´~`)モグモグ

動画メモ

踊りを覚えたい。

多すぎワロタ

ユーザーボックス
利用しているOS このユーザーWindows 7を利用しています。
ウェブブラウザ このユーザーGoogleChromeを利用しています。
記事編集傾向 このユーザーは記事編集をゆっくりしていく傾向があります。
2ちゃんねる専用ブラウザ このユーザー2ちゃんねるを閲覧する際にJane Styleを利用しています。
嗜好 このユーザーきのこの山です。
サービスユーザー このユーザー実況民です。

おすすめニコ生

掲示板

• 44mansai

2009/11/02(月) 00:34:56 ID: kchXcAnL8B

トモナシさんの動画記事編集、お疲れ様です!
    動画記事ナビが、かっこいいですね。

歌詞とか書くの大変そうなので、
    私にでも手伝えることがありましたら、何でも言ってください。

• 45ななしのよっしん

2009/11/03(火) 23:57:59 ID: 8z013WWx6s

>>44
    いやー動画記事ナビ見たら書きたくなっちゃったんで書いてみましたが、やっぱ歌詞の書き起こしが一番面倒ですねー
    七色とか今からgkbr状態なんですけど
    あー出来れば歌詞の間違いがないかとか、概要やら商品やら項やらなんでも良いので追記出来るものがあれば追記していただきたいですめっちゃ突貫工事って感じなので
    あと、動画記事ナビの色合いを変えようかと思うんですが、流石にこの色合いはおかしいかなとだんだん不安になってきまして・・・
    なんか良い色合い合ったら変えて貰えませんか?
    自分のカラーコーディネートはほぼないので
    あと、トモナシさんのマイリスにある、は~その1とか、書こうか迷って書かなかったんですけど書いた方が良いですかねー?
    マイリスも貼ろうか悩んで貼らなかったんですけどーってめっちゃお悩み相談的な感じだwww

• 46mansai

2009/11/04(水) 21:01:39 ID: kchXcAnL8B

OK、了解です(`・ω・´)

動画記事ナビの色は、あれでいいと思いますよ。
    私は違和感は感じませんでした。むしろあのままがいい!
    マイリスは、まあ好みの問題になってしまいますが
    他の動画記事とかを見てみると、一般的にはマイリス貼ってないみたいですね。
    マイリスにあるコメ…のような概要的なものが、短い文章でもあったほうがいいかも。

なんか、はっきりした回答になってなくてすみません。
    何か気付いたら、追加とかやっときますね。

ニコニ広告誘導

急上昇ワード

最終更新:2019/11/18(月) 17:00

ほめられた記事

最終更新:2019/11/18(月) 17:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。