151 ななしのよっしん
2015/09/27(日) 00:03:52 ID: f9Mp2mKFak
ひでむし・・・
アトラスの設立メンバーに今はガンホーゲームアーツお偉いさんになってる横山秀幸って人がいるが・・・
👍
高評価
0
👎
低評価
0
152 ななしのよっしん
2015/09/27(日) 10:30:38 ID: +JNEmn4685
ぼくひでむし
👍
高評価
0
👎
低評価
0
153 ななしのよっしん
2015/10/21(水) 02:50:33 ID: Jbu21evil5
>>150
ググると当時を知ってる人のページがあるけど
どうやらマスターアップ前に突然失踪する悪がある模様
ソフト開発の現場を少しでも知ってる人なら
これが最悪の行為である事はわかるはず
👍
高評価
0
👎
低評価
0
154 ななしのよっしん
2015/10/24(土) 01:13:12 ID: U8sOxxlu3S
ていうか良く見つけられたなおい
👍
高評価
0
👎
低評価
0
155 ななしのよっしん
2015/10/25(日) 22:17:07 ID: MSOhYE/ABT
東京デザインテクノロジーセンター専門学校後藤清治とごとうきよはるって同一人物なん?
アトラスでの勤務経験はあるっぽいが…
👍
高評価
0
👎
低評価
0
156 削除しました
削除しました ID: 0t8DRvl9yw
削除しました
157 ななしのよっしん
2015/12/16(水) 19:08:22 ID: EeuGWfGXzA
きよはるもだが、開発中に男と逃げたやつも対外だと思うぞ
一方でバイトのデバッガーとかはとばっちりっぽくて少し可哀想
👍
高評価
0
👎
低評価
0
158 ななしのよっしん
2015/12/23(水) 01:48:30 ID: EcT1+YGdEV
ひでむしアトラス初期のメンバーで中核だったんだろうな
スタッフ全員に対するコメントをしてるし若手?に対してくん付けだし
一人で入れたんだろし冒頭のbgmに対する懐古的な文章からプロデューサーなんじゃないか
👍
高評価
0
👎
低評価
0
159 ななしのよっしん
2015/12/23(水) 22:40:22 ID: cZg7Nkm8jW
大の大人>>156のような書き込みをしてると思うとひでむしのようなが出ても不思議じゃねえなって思う
👍
高評価
0
👎
低評価
0
160 ななしのよっしん
2016/01/29(金) 12:17:23 ID: UEAmNb+ER9
ナムコモールモースのシステム考えた人がやめたあと「マイナー7」っていう
モールモースまんまのフリーゲーム開してたけど
その人のHNが「ひでぼう」って名前だった、なんか関係あるのかな
👍
高評価
0
👎
低評価
0
161 ななしのよっしん
2016/02/07(日) 02:35:18 ID: pL0lI2ARbs
>>147
今さらとか関係あるんすかね?
発見された時点で「隠しだから」なんて言い訳は通用しない。
ひでむしは直接意見せず、こんな陰湿な形で他人を侮辱する卑怯者ってだけ。それを擁護してるお前も同類。
おわかり?
👍
高評価
0
👎
低評価
0
162 ななしのよっしん
2016/02/07(日) 02:39:57 ID: pL0lI2ARbs
youtubeで本人らしき人物が批判者を罵倒してますがね
何年経っても性格のクズさは変わらないんだね
👍
高評価
0
👎
低評価
0
163 ななしのよっしん
2016/03/13(日) 16:58:21 ID: JfbYfyet7s
>>159
>>147といい>>156といいひでむし批判側が妙に痛いんだよなあ…
👍
高評価
0
👎
低評価
0
164 ななしのよっしん
2016/03/13(日) 18:29:44 ID: jPGo93Qwfs
金子岡田もこれには苦笑い
👍
高評価
0
👎
低評価
0
165 ななしのよっしん
2016/03/15(火) 11:14:58 ID: LVdPL4kXoX
ヒント出したあたり当時書き込んだ人は本当にスタッフだったんだな
うそのとき40代くらいだったんだろうな
👍
高評価
0
👎
低評価
0
166 ななしのよっしん
2016/06/07(火) 18:56:03 ID: 91LBJpPNMq
→ほんとはね ほんとは えりかは みのりなんだよ みのりはね おねえさん なんだよ。

↑これ何なの?他はスタッフの内輪話だけどこれに関してはゲーム自体の設定に関わる話なんじゃない?

👍
高評価
0
👎
低評価
0
167 ななしのよっしん
2016/08/31(水) 00:31:28 ID: jDJnqrNHzo
さすがのナムコ駄狐(というか住?)も危険すぎてタイトルネタにはするが中身はネタにはしていない作品
ネタにするにしても「冒険の中身は見ないほうがいい」とかだろうな
👍
高評価
0
👎
低評価
0
168 ななしのよっしん
2016/11/08(火) 13:39:36 ID: Tc6R5eWUOc
正直こういう隠しってワクワクする。他にもまだ発覚してないけど見つかってない隠しとかあるのかなあ
👍
高評価
0
👎
低評価
0
169 ななしのよっしん
2017/03/01(水) 11:57:11 ID: +Ga16tsuYA
なんで上の書き込みでひでむしかれてるのか分からん
仕事しないで遊んでた連中をったひでむし男の中の男だろ
かれるべきは無能スタッフ
👍
高評価
0
👎
低評価
1
170 ななしのよっしん
2017/03/01(水) 12:16:47 ID: 1E64Bi6nEY
働かなかった人をるのはいいけどわざわざ製品に残すべきではないでしょ?
👍
高評価
0
👎
低評価
0
171 ななしのよっしん
2017/03/01(水) 20:13:41 ID: +JNEmn4685
>>167
もしかれてる中に今や業界の重鎮と化したお偉いさんでもいようもんなら取り返しの付かない事になるからな
まさに触らぬに祟りなしだわ
👍
高評価
1
👎
低評価
0
172 ななしのよっしん
2017/03/11(土) 11:02:00 ID: +Ga16tsuYA
>>170
いや残して永久さらし者にするべきでしょ
悪いのは無能サボスタッフ
ひでむしは本当に良くやったと思う
👍
高評価
0
👎
低評価
0
173 ななしのよっしん
2017/03/11(土) 11:12:27 ID: 1E64Bi6nEY
>>172
働かなかった人をるのはいいけどわざわざ製品に残すべきではないでしょ?
👍
高評価
0
👎
低評価
0
174 ななしのよっしん
2017/03/12(日) 13:02:11 ID: +JNEmn4685
>>173
ひでむしも通常プレイの範囲内では決して見つかる事はないと思って残したんだろうし
一般的なプレイヤーや製品自体の評判に係わらないのであれば別に問題ないんじゃ
実際、発売十数年を経てデータ解析されるまでは一切見つからなかったわけだし
👍
高評価
0
👎
低評価
0
175 ななしのよっしん
2017/03/15(水) 14:01:00 ID: +Ga16tsuYA
>>173
いや、製品に残したからこそ価値がある
この功績は大きいと思うよ、ひでむしの人柄の良さが出ている
👍
高評価
1
👎
低評価
0
176 削除しました
削除しました ID: mnqpx7vHJs
削除しました
177 ななしのよっしん
2017/03/24(金) 11:27:48 ID: +Ga16tsuYA
>>176
いや、ひでむしは最後にお世話になった人達には感謝の言葉を述べてるし
家族を見せる言葉も残してる、やはり本質人格者だと思うよ
そんな人を激怒させる位なんだから、相当現場にはダメダメなスタッフばかり居たってのは想像がつく、そりゃされて当然だよ
👍
高評価
1
👎
低評価
0
178 ななしのよっしん
2017/03/29(水) 21:04:58 ID: GQ0jWISKMq
この時代はだったんだなあ、で笑い飛ばせる事だろうに何故今にしてマジレス合戦になってるんだ…?
👍
高評価
0
👎
低評価
1
179 ななしのよっしん
2017/04/05(水) 13:52:36 ID: +Ga16tsuYA
>>178
正しい行動をした人間批判するトンチンカンレスがあったからでしょう。
>>176なんて何故かひでむし認定する始末だし、ひょっとしてごとうきよはるが紛れ込んでるのかな?火消し必死になってるとか。
👍
高評価
1
👎
低評価
0
180 削除しました
削除しました ID: hXup/gWMGE
削除しました