まぁしまりのえぇアソコしとったから金返せとは言わんけどな ブヘヘヘヘ 単語

マァシマリノエェアソコシトッタカラカネカエセトハイワンケドナブヘヘヘヘ

まぁしまりのえぇアソコしとったから金返せとは言わんけどな ブヘヘヘヘとは、漫画TOUGH』に登場する台詞である。

概要

第28巻に収録されている302nd MATCH「伴内の過去」で登場。

富岡伴内のヤクザ時代の組長セリフ

この組長は大変強欲な好色で、情けないくらい人望のないクズであった。

ある日、その組長が伴内のを見初め、にしたいと理矢理迫った。

組織の末席にいた伴内は組長に対して、のように従順でいるしかなく、その状況を噛みして耐えんだ。

しかし、組長に散々弄ばれ、物中になった挙句、浴槽の中で手首を切って自殺

葬儀を済ませ、「終わった…」と自責の念に駆られながら意気消沈する伴内だったが、そんな彼に対し組長は「伴内よ、お前にはぎょうさん金を使うたんやで」「ええ買うて美味いもん食わしてなぁ」「まぁしまりのえぇアソコしとったから金返せとは言わんけどな ブヘヘヘヘ」と、シリーズのゲス発言を浴びせる。

伴内はこれにキレて組長を半殺しにし、ヤクザ業界の御法度を犯したことで組を追放。そして、裏世界に顔が利く御子神銀次に拾われ、彼の忠となったのだった。

テンプレ台詞として

余りにゲスイ発言ゆえタフスレテンプレ台詞になっている。若干長いため一見使いづらそうに見えるが、最後の「ブヘヘヘヘ」だけでも十分ゲスさを表現できるため自由度は高い。

関連静画

関連リンク

関連項目

この記事を編集する

掲示板

おすすめトレンド

ニコニ広告で宣伝された記事

記事と一緒に動画もおすすめ!
迷子の人[単語]

提供: カミカゼ

もっと見る

急上昇ワード改

最終更新:2025/12/07(日) 20:00

ほめられた記事

最終更新:2025/12/07(日) 20:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

           

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。

TOP