今注目のニュース
きのたけ戦争にまた新たな1ページ 「きのこ・たけのこ」の空箱から勇猛なる戦士が誕生
ストローで飲む“温タピ”がエクセルシオール カフェに登場、「タピオカ アーモンドキャラメルラテ」「タピオカ ロイヤルミルクティー」
30代独身者の2割「一生結婚するつもりがない」 異性との交際「5年以上ブランク」男性で47%に

大和さんのページユーザー

掲示板をみる(18)
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE

ゲーム好きの会社員です。

自身が触れた漫画アニメゲームを多くの方に知って頂けるように記事の作成及び編集を行っています。

インティ・クリエイツが開発したゲーム蒼き雷霆ガンヴォルト』のシリーズが好きであり、プレミアム会員になった動機もガンヴォルト関連のキャラクター記事を作りたかったことが要因です。

2016年ガンヴォルトボスキャラ記事を最初の記事として投稿して以来、自分が興味のあるサブカルチャー関連の記事も作成・編集させて頂いております。

後述する削除依頼の件を鑑みて、ニコニコ大百科を閲覧するユーザーの皆様が楽しめるような記事を作っていきたいと考えております。

編集させて頂いた記事の例

作成予定の記事

遅筆かつ拙筆のため、いつ記事ができるかの確約もできません。当記事を見たユーザーの皆様が先に記事を作って頂いても全く構いません。

削除依頼掲示板での件についてのお詫び

2019年上旬、削除依頼掲示板において私の作成・編集した記事が削除依頼を受けている件につきましては、私自身のネットリテラシーの意識が不足していた故の軽率な行動から起きたことであると認識しております。

めまして、私のユーザー記事コメントをして下さった皆様、並びにニコニコ大百科を利用されるユーザーの皆様へご迷惑をおかけしましたことをお詫び致します。

掲示板

• 16大和

2019/07/20(土) 08:04:32 ID: WGq6MXjcRS

京都アニメーション放火事件で亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします

• 17大和

2019/07/31(水) 10:03:30 ID: WGq6MXjcRS

放火が起きた事実は覆せないし、亡くなった方々の命は戻ってこない

それでもこれは悪い夢なのではないかと未だに思う
    悲しい。ひたすらに悲しい

犯人が憎い。憎い。憎い

こんな後ろめたい感情をいつまでも引きずるわけにはいかない。気持ちは切り替えないといけない。前を向いて生きねばならない

• 18ななしのよっしん

2019/10/02(水) 01:35:02 ID: gAJo4Y0dfv

アレスの天秤の記事はもう編集しないのでしょうか?

急上昇ワード

最終更新:2019/10/16(水) 23:00

ほめられた記事

最終更新:2019/10/16(水) 23:00

☆オススメの関連コンテンツ

動画

この記事名で動画を検索

静画(イラスト)

この記事名で静画を検索

ニュース

この記事名でニュースを検索

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。