Farisさんのページユーザー

• 13
  • 0
掲示板をみる(406)
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE
  • ほめる(13)
  •  
  •  
  •  
  •  
  • その他

東方旧作西方の記事作成をしています

これまでにプレイしたSTG

東方靈異伝イージーノーコンクリ
東方封魔録:全装備でイージークリアExは未クリア
東方夢時空イージーノーコンクリ
東方幻想郷ノーマルを全キャラ・全装備でクリアハード靈夢クリアEx靈夢サーチでクリア
東方怪綺談ノーマルを全キャラクリアEx幽香クリア
東方紅魔郷体験版クリア
東方妖々夢初見プレイ5面でゲームオーバー
東方風神録初見プレイ3面で詰んだ
秋霜玉初見プレイ5面でゲームオーバー
稀翁玉:隠しキャラ全員出した
幡紫竜:全キャラ・全装備でイージーコンティニュークリアEx巫女めいまいまで
五月雨初見プレイ2面まで
RefRainミリアイージーノーコンクリア・ノーマル2週クリアティイージーノーコンクリア・ノーマル1週ノーコンクリ
トルテルマジックイージークリア
らじおぞんで初見プレイクリア
GENETOSBeginnerORBITCHAINZERO-SHIFTランクS、スコア8,466,866
Nonet:2面まで
UCHUレーザー+コレクターノーマルクリアスコア3,708,524、ランクB。レーザーオートノーマルクリアスコア1,560,169、ランクA
四聖龍神録Plusイージーノーコンクリア、ファンタズムLightクリア
鏈縁現里:藪イージーノーコンクリア、イージーエクストラクリア

くるみちゃんうふふ

くるみブレイン
  いつも頑ってるけど一人だと寂しい
       ̄\   _   
          ,'´    ミルク  / ̄ くるみフェイス:いつも豊か 
.     /ヽ  | i/リノヽ))〉 /
.    /::::::::::\|l〉|*ノi|./::::::::::::\― くるみバットパタパタ動く
  /:::::::::::::::::::::|i/ 》介》]つ::::::::::::::::::::\
/─/ ̄`r '  (ン´ ̄`ヽ`\ r'´ ̄\r─\   
        /  く二二二>   \_ くるみバスト:お料理が作れる程度の厚さ
     /
   /            SP攻撃:ぐるぐる弾
:測定不能        EX攻撃:発狂モード(少しだけ)

お絵カキコ

博麗靈夢

私服の靈夢もいいね!! 看護婦プレイですかね?

シンギョク

というわけでシンギョク♀さんです

エリス

今日は1月10日、靈異伝の日です。 今月15日から21日まで第13回東方Project人気投票があるので、その支援も兼ねてエリスちゃん描きました。
100×100

サリエル

強すぎ勝てない

魅魔

毎月30日は魅魔様の日

陰陽玉妖精

↓実は小さい(手のひらサイズ)

山歩き

↓たのしそう

明羅

カコイイ!

霧雨魔理沙

ぺろぺろ この魔女魔女しさが気に入ってたり 乗って空も飛べるんだぜ 封魔録BADエンドより 秋霜玉よりEx魔理沙です、羽マリいいね。
カッコ可愛いです!!

エレン

ふわりふわる ふわわ・・・ ლ(╹◡╹ლ)~~~ うふふ♪
(*^ヮ^*)

岡崎夢美

イチゴ~🍓 さすが教授!色々と赤い!

くるみ

誕生部おめでとう私!! 七夕もくるみちゃんとうふふ♥ 羽が小さいけど 何、気にすることはない か わ い い んむ、かわいい
あまり時間がないので少し粗め 背景に書いちゃったから塗りはナシ 今年もくるみちゃん大好きな一年だった、来年も愛を注ぎ続けるぞー!! さあ、今年もくるみちゃんLOVEな1年で行くぞー!! ああー!くるみかわいいくるみかわいいくるみかわいいくるみかわいいーーーー!!!!ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ
(〃'▽'〃)ノシ 背景が何か良さげな感じになった気がする 人気投票始まったね、くるみちゃんに一押し入れるようふふ 勿(*╹ヮ╹*)勿 これからもずっとくるみちゃんといるよ!
こんな感じの半透明なものを巻いてる女の子がいたのでじっくりと観察 こういうくるみちゃんも魅力的よ!!(〃'▽'〃) 待ちに待った今日この日!くるみちゃんへの想いをより一層深める日! 背景は2面っぽいダークな感じに・・・なったらいいな ほっぺたを今までよりも淡く、唇に色も付けてみた くるみサンタさんうふふ♪ (〃∇〃)あいしてる~❤
今年も一押し入れるようふふ♪ くるみちゃんうふふ❤春が近づいてるよ!これから温かくなるね♪ くるみちゃんこっち向いて~ もうすっかり春だね!お外でおすわりできるね! くるみちゃんこっち向いた~
勿(*^ヮ^*)勿<おめでと~ これからも一緒にいようね❤ (*´﹃`*)<愛しい・・・ 夏休みが終わっちゃうよくるみちゃーん(TT) くるみちゃんへの想いで胸を焦がす日々 今日は特別くるみちゃんへの愛を込めて一枚描きました ああ、可愛らしいよくるみちゃん・・・ 可愛い可愛い小鳥さん・・・(*︶‿︶*)
(・_・)ジー・・・・・・・・・(*´ヮ`*)ポッ \(*'ヮ'*)/ 今年もサンタくるみちゃんでっす! やはりくるみちゃんは至高・・・!! 今年も当然どちらも一押しです(*'ヮ'*) くるみちゃん可愛いよ大好きだようふふ♪
やはりくるみちゃんはドット絵でも可愛い 腕広げポーズ! ばんじゃーい!!

ちっちゃい!!  髪と目を明るく
なんと10倍!  同じく

エリー

かなり好みのキャラです(*︶‿︶*) エリー可愛いよエリー(*^◡^*) おっきなお胸をモミモミしたいよლ(╹◡╹ლ)モミモミ

旧作幽香

かわええのう・・・ 夜は眠りの時間なのです・・・zzz

夢月

背景にこんなのあったよね うぐぐぐ うぐ~ 悪魔的妹 ヾ(*⌒ヮ⌒*)ノ ラブリ~♪

(*╹ヮ╹) (╹ヮ╹*)勿

幻月

ヾ(*⌒ヮ⌒*)ノ ラブリ~♪ (*╹ヮ╹) (╹ヮ╹*)勿

怪綺談二面中ボス

ルイズ

バチコーン☆⌒(*^◡゚*)

アリス

また放送しないかな~

怪綺談四面中ボス

(*゚◡゚*)

夢子

速くて強い やっぱメイドいいよねメイド

神綺

靈夢EDに出てくる魔物さん

実は小さい

靈夢EDに出てくる魔界人

7月4日は名無しキャラの日です。 私は寝過ごして遅刻しましたorz

レミリア・スカーレット

にゃ~ にゃう~☆ 真のカリスマ おぜうさまカリスマかわいい☆

フランドール・スカーレット

にゃ にゃ? にゃー! ウフフ みんな投票ヨロシク!

レティ・ホワイトロック

ふとましく

風見幽香

んむ、かわいい (*^ヮ^*)

めい

明後日から第13回東方Project人気投票です。 オルフェの詩のWAV版が大好きで去年も投票しました。 今回は書かなかったけどまいちゃんも大好きです。

マリー

マリーさん

ラグナス

シスコン&ショタコン

その他

天鵞は中国語で白鳥を意味するんだとかなんとか  ら  
でけえ 穿いてますよ うおお~~ 重い~~~(ギギギ~~~~ 犬っころ (おいしそう・・・)
どうしてこんなにたくましくなるまで放っておいたんだ! 真理 反転 ㇸ(◕◡◕ㇸ)~~~ >ヮ<
>< 1面の後半で大量に降ってくるのが危ない /// ┗(^o^ )┓三 もう見ても魚 シベリア生まれ うさぎ
これも里香が造ったものなのだろうか・・・ きゅ~~~ん❤

(〃ヮ〃)  で  床   🍮プリン🍮

この記事を編集する

掲示板

おすすめトレンド

急上昇ワード改

最終更新:2020/09/23(水) 04:00

ほめられた記事

最終更新:2020/09/23(水) 04:00

スマホで作られた新規記事

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。