むしこ 生放送

37件

ムシコ

1.3千文字の記事
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE

むしこ(生放送主)とは、

ゲーム実況を中心とした配信をする、

ユーザー生放送配信者である。

たまに、動画うp主でもある。

概要

もともと実況動画をあげていたが、収録環境の関係上ユーザー生放送に転向。

配信当初は、使用しているPCが低スペックのためにキャプチャーボードを使用できずに、ウェブカメラテレビ画面をうつす直撮り配信をしていた。現在PCも買い替え、キャプチャーボードも使用可となり、さまざまなジャンルゲームを配信している。

話し方はゆっくりとしたものだが、プレイスタイルゴリ押しデフォ考えるより先に行動!これがむしこクオリティ!!

上記でとりあげた通り、独特のしゃべり方をするために、「なまってる?」と聞かれることもあるが、デフォです。

メインゲーム実況だが、たまに歌などをとり、普段とは違った面をみせることもある。しかし突然英語に弱く、英語がくるとgdgdになるのは言うまでもない。

2010年12月01日歌ってみた動画もあげているが、そのうち削除するかもしれないらしいので聞くなら今のうちやで!

スペック

むしことラスボス

が配信する上で最も重要な人物。それがラスボスことの存在である。の配信のテンションなど、あらゆる事柄にを及ぼす。でありながらもそのレベル差はあきらかであり、みじん勝てる気がしないのが現状である。

リスナー側もラスボスの存在は把握しており、「ラスボスならしょうがない・・・」と、を哀れみ、を慈しむ。

この戦いはいつまで続くのだろうか・・・むしこの冒険はこれからだ!!

◆戦いの歴史◆
  1. 配信中 ラスボスうるさい」 「・・・・(´;ω;`)
  2. 配信中 ラスボス「もうちょっと静かなでしゃべってくれない?」 「・・・(◞‸◟)」
  3. ラスボス「いい加減にしてよ!」 「・・・・(´・ω:;.: (´:;....::;.:. :::;.. ....」
  4. ラスボス「・・・<●><●>言の圧)」 「・・・・・(((;´Д`))」 

配信を終了したゲーム

関連コミュニティ

関連動画

この記事を編集する

掲示板

おすすめトレンド

ニコニ広告で宣伝された記事

記事と一緒に動画もおすすめ!
まちカドまぞく[単語]

提供: シャミ子が悪いんだよ アニメ

もっと見る

急上昇ワード改

最終更新:2024/04/26(金) 02:00

ほめられた記事

最終更新:2024/04/26(金) 02:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。