サンクレイド・ファーン単語

サンクレイドファーン

• twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE

サンクレイド・ファーンとは「Fate/Prototype」の登場人物の一人である。 CV:子安武人

ワタシ、ニコニコ大百科大嫌いですから!特に概要とか虫酸が走りマース!

バーサーカーマスター。テンプル騎士団所属の異端審問員の僧侶。本来は聖杯に選出されたマスターではなく、正式なバーサーカーマスターに助する名でテンプル騎士団から派遣されたのだが、英霊を召喚した後にバーサーカーマスター殺しマスター権を奪取した乱入者。また正規のマスターではないので階梯は沙条綾香より下の番外である。ちなみに令呪の位置は舌。
パッとしない顔立ちだが大勢の人々を殺めてきたので枢機卿たちもいきれなくなったというい経歴の持ち名前籍も捏造したもの。表向きは断を受けた事になっているが実はアメリカ籍で神父として活動している。

魔術師ではないが聖杯本質に気付いている。魔法陣とともに移動するため鉄壁の防御を有する。物語の途中で香からセイバーマスター権を剥奪する。趣味香いじりで本人いわく“ワタシ、ドンサイ女大好物デース!”とのこと。
優子安武人の記念すべき型月デビューキャラである。尚カーニバル・ファンタズム3巻の特典映像制作した監督や現場スタッフには気に入られているようで、武内崇も好きなキャラクターらしい。

関連動画の著作権、たしかにいただきました。ご協力感謝しますよ、うp主さん

ご家族の事は本当にお気の毒でした。ああ関連商品まであと一歩だったというのに…

だって────関連項目に個性は必要ナイデショウ?

この記事を編集する

掲示板

おすすめトレンド

急上昇ワード改

最終更新:2024/03/29(金) 03:00

ほめられた記事

最終更新:2024/03/29(金) 03:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。