春野ななみ単語

ハルノナナミ

1.9千文字の記事
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE

春野ななみはるの ななみ)とは、女性声優現在フリーで活動している。

概要

1993年12月17日生まれ。宮崎県出身。第5回81オーディションにて準グランプリ&小学館賞をダブル受賞。以後、81プロデュース所属となる。
称はに「ななみん」だったが、『デレラジA』のおまけコーナーにて新たな称「なぁちゃん」[1][2]が決定。
さらに『まる時間』[3]にて佳村はるかから「はるのしゃん」と呼ばれていることも判明した。

同期上田麗奈高橋李依駒田航がいる。

彼女の人となりを知るにはニコニコ動画よりyoutubeのななみんはうす(彼女がゲーム実況プレイをするyoutubeチャンネル)。exitを見たほうがい。「小学校から通っている美容室に高校生になって初めて会話のキャッチボールができた」等、彼女の闇を見ることができる。

芹澤優にとってニッポン朗読アカデミーとは?」という質問の答えは、「春野ななみに会える場所」。

アイマス関連イベントでは5thツアーSerendipity Parade!!!」の福岡演にて初出演。このライブに向けて帆と同じ色にを染めたとか。2日においてライブ恒例の王子役に選ばれ、見事のその大役を果たした。さらにこの日行われた「すいとーよ選手権」でも堂々優勝を果たし、商品のすいとんをゲット

2018年8月10日Twitter上で、81プロデュースを退所しフリーとして活動を開始する旨を報告した。

人物

出演作品

アニメ

ゲーム

ラジオ

関連動画

関連項目

脚注

1. *アイマスでは既に大槻唯役の山下七海が「ななみん」の称で呼ばれている為、重複を避けるかたちとなった。ちなみに山下七海は同じ事務所後輩である。
  2. *もこの称、アイマスとは別の場所では(よりによって)あの「若林神」こと若林直美称であったりする。別の場所だから気にしない。なーちゃん」じゃなくて「なぁちゃん」だからセーフ
  3. *まりえってぃるるきゃんの『ゲームは1日◯時間!』」のこと。2017/10/04(第36回)にゲスト出演。
この記事を編集する

掲示板

おすすめトレンド

急上昇ワード改

最終更新:2024/03/29(金) 05:00

ほめられた記事

最終更新:2024/03/29(金) 05:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。