煮梅んさんのページユーザー

3.1千文字の記事
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE

※事情によりページ一部開停止中です

描いてくださった絵

XI-toさん

GH490&みーたん
XI-toさんの生き写し(?)GH-490さんとうちのコ、ぬいぐるみーたんのツーショット
砂糖吐きそうなほどの甘々絵、ありがとうございました~。
GH490&みーたん
これまたGH-490さんとうちのコ、ぬいぐるみーたんのツーショット。仲良く遊んでる絵・・ でいいんですかね?
こいしちゃんさとりんコス
きたー!マイ・フェイバリット・ガール古明地こいしちゃん!(さとりさんコス
線!表情!いつもと違う!どこをとっても可愛いでたいに尽きます。
うちのコ達&GH490さん
誕生日に頂きました!GH-490さんとうちのコオールスターズ・・・もとい、左上からカメケラスさん、棒子さん、左下に移ってぬいぐるみーたん、CDちゃん、そして大きく麺類ちゃん!
こんなに描いて下さるとは、感謝の極みです。
えろこいしちゃん
また誕生日に描いて下さりました!こいしちゃん!なんかすごくeroい!わ、わたしこいしちゃんはピュアな関係であってこれはこいしちゃんがしてほしそうだったからハグしてるわけであってry

おぐらふ若野さん

カメロケラスたん
うちのコ、擬人古代生物カメケラスさん。中で食べる麺はやっぱり味?w
思わずほおずりしたくなるような美脚カメケラスさん絵、ありがとうございました~。
スク水ミクさん
言わずと知れた初音ミクさん。後ろから覗きこんだら新世界が見えました(?)
色っぽいミクさんと一緒にとか出掛けてみたいところです(変な意味じゃないよ)。

周回遅れさん

CDちゃん
うちのコ、CDちゃん。猫耳パーカーもふもふ
思わずこちらも微笑んでしまいそうな可さがにじみ出ております。ありがとうございました~。
綾香さんいちほ看板
ひーたん
うちの子
誕プレとして描いて下さりました、うちのコ達集合絵!さらにいちほ絵でもうちのコ、描いてくださりました。
うーん、何度見ても唸るほどの作!ここまで手の込んだ絵を描いて下さり、感動です。周回遅れさんの絵を誇りに思い、これからもお絵かきの、精進して参ります!
こいマリ
こいしちゃんと魔理沙!大好きな子コンビです(?)。
二人の笑顔があれば元気万倍だぜ!ヒャッハー

多足さん

CDちゃん&棒子さん
うちのコ、CDちゃんと棒子さん。友達同士!って感じが伝わってきます。
躍動感あふれるツーショットありがとうございました~。
こいしちゃん
誕生日に頂きました! 古明地こいしちゃん! かわいいよ!なんというか柔らかそうです。ほっぺふにふにしたい!おさわってみたい!(ぇー
×ちゃん
また誕生日に頂きました! 誕生日要素がなくても構わないのです!どんな絵でも素敵なプレゼント足りうるので!実際に触れたくなるような質感がgood!
CDCD
またまた誕プレ、描いてくださりました!CDちゃん!CDを見せつけている!?いちほ絵もかわいい
CDの中身とはいったい・・・NYUMENと書かれたの表面には麺類たんの姿が・・・まさか麺類たんのあられもない姿が・・・!?ぐはっ(鼻血

Sakazukiさん

こいしちゃん
誕生日に頂きました! 古明地こいしちゃん! 可愛い!絶対に可愛い
あああぁ、ほっぺ柔らかそう!くりっとした可愛い!なんというかベタ褒めするしかできないぐらい可愛い
やや乱心気味でしたが、とても可愛いこいしちゃん、ありがとうございました~。
○さん
また誕生日に頂きました!うちのコ、○さんです。
凄くセクシー!それでいて童顔という欲りっぷり。○さんが持つ活発さと穏やかさを十二分に描いて下さりました!
麺類
またまた誕生日に描いてくださりました。うちのコ麺類ちゃん!
全裸!際どい!だがそれがいい!もぐもぐ(^ω^)
足裏生足コンボも強

米里さん

全キャラクター!
誕生日プレゼントとして描いて下さりました!まさかみんな描いて下さるとは・・・ 私はこんなに描けないです(えー)
全員丁寧に、可く描かれていて・・・(コンビナート可愛いよ?) 賛辞の言葉を出し尽くしても足りないです。
本当に素敵なプレゼントありがとうございました~。
カメロ記号
また誕プレを下さりました!くてもいいですがどんなに遅くてもいいんです!一年中お絵カキコ募集中です!!1 また描いてくださりましたカメロたんと新メンバー○×組。いろんなコを描いてくださり、ほんとオリキャラ描き利に尽きます。メリーさんだけにい、いや、なんでもないです
しゅじんこう
またまた誕プレ頂きました!カメロたんうまい棒さんっちレイゼちゃんIUたその5人。5人ともカッコイイポーズをしっかり決めてていい感じ。以前よりメリーさんの画面構成が上達していると思います。この5人の括りについての説明もこの記事で書くべきなのだろうけど、いったいいつになるやら・・・。
おくら
誕生日!ということで描いてくださりました~、おくらんことおくら擬人化さん。
るに外せないのはこの横乳谷間鎖骨コンボメリーさんの厚塗りと相まって非常にセクシーキュートですとも。
以前より、より可くなっており、メリーさんの成長も感じられる次第であります

百葉箱Pさん

ようちえんこいしちゃん
誕生日プレゼントとして描いて下さりました!園児こいしちゃん!
ちっちゃいお手手、たどたどしい足取り、おおっきい顔・・・ くぅ・・・たまりません。振り向いてだっこしたい。
たまらなく可愛いこいしちゃん、ありがとうございました~。
こいまり
こいしちゃんの日に頂きました。と、盗撮じゃないし!バレてるから盗撮とは言えないs 二人にサンドされて寝る・・・これぞ至極。むふふ

半導体さん

CDちゃん
お返しに頂いたCDちゃん。ベリーキュート!よくタレ気味に描かれますが、こちらのがいいんですかね?
ふにふにしたくなる(いみしん)CDちゃん、ありがとうございました~。
こいしちゃん
誕生日に頂きました!こいしちゃん!かわぺろぺろ丸!一緒に遊ぼうと言ってるような活動感が伝わります。こいしちゃんと一緒なら何でもしまs
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ
そふとちゃん
お返し絵として頂きました。うちの子そふとちゃん!スク水ニーソはいい・・・私にはそれが必要だ
ようじょ特有の邪気さとあいまって非常にかわいいです!

S.tora-Gさん

ステンドグラス
誕生日プレゼント、下さりました~。まさかのステンドグラスこいしちゃんのサードアイペロペロデフォルメ調の○×組もいい味出してます。ありがとうございました~。

しんぷサンさん

こいしちゃん
誕生日絵として頂きました!こいしちゃんんんハグして欲しいのかハグしたいのか・・・そんなポーズですね!むぎむぎゅ(^ω^) ソックスと僅かに見える腿もイイ・・・ 素敵なこいしちゃん、ありがとうございました~。

そよきさん

うまい棒
うちの子うまい棒さん!描いてくださりました。
表情だけでなくポーズかわいいうまい棒ください!とお願いしたくなります。そんなうまい棒さん絵、ありがとうございました

るなーるさん

△CD
暗色○×
うちの子、○さん&×ちゃん!さらにいちほ絵にてっちCDちゃん暗色パーカーレイゼちゃんを描いてくださりました。いつもよりさらに大きな○さんにいつも通りな×ちゃん・・・何がとは言いませんが(バレバレ)。いちほ絵3枚も、あいかわらずいちほ絵とは思えぬクオリティの高さに脱帽!自分もいちほの時はできれば見る人が楽しめるいちほでありたい!(届かぬ思い)どことなくエロス滲み出る2人と素敵ないちほありがとうございました

ぶーにえふさん

CD
うちの子CDちゃん!描いてくださりました。いいですね、暖かい雰囲気が出ています!ぶーにえふさんのかわいい絵柄とCDちゃんが合わさり最強に見える・・・そんなかわいいCDちゃん、ありがとうございました
こいまり
誕生日プレゼント、描いて下さりました。こいしちゃんと魔理沙デート!いいムードです!混ざりたいのはやまやまだけど遠くから見守る役に甘んじるぜ・・・!
この記事を編集する

掲示板

おすすめトレンド

急上昇ワード改

最終更新:2024/03/29(金) 10:00

ほめられた記事

最終更新:2024/03/29(金) 10:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。