今注目のニュース
私も私のやりたいように…。TVアニメ「僕のヒーローアカデミア」より、犯罪者集団・敵<ヴィラン>連合「トガヒミコ」のフィギュアが登場!
雨の中、捨てられていたのは―― クールなお姉さんに拾われたタヌキを描いた漫画が気になる
湘南の海、コロナ対策で異例の発表相次ぐ 「満員電車も中止して」の声も

cj209ugさんのページユーザー

• 2
  • 0
掲示板をみる(15)
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE
  • ほめる(2)
  •  
  •  
  •  
  •  
  • その他

趣味:文章を書くこと、作文日記釣り読書(図鑑全般)PCいじり、RPGゲー全般、文章の書き方の勉強、調べたいと思った事を忘れないようにメモする事

好きな食べ物:イモ類全般、マメ類全般

嫌いな食べ物:全般(特に

好きな物:ゲームパソコン、本、植物全般

嫌いな物:、ホコリ、不潔な、人混み、病気風邪

よく読む本:空想科学読本大波 篤の図解本、国語辞典、JOJOの奇妙な冒険、HELLSINGソウルイーター

やってるアルバイト:荷物運びのバイト(キツいけど待遇は良い)

悩み:文章をグダグダに書いてしまう(直そうと努しても中々直せない)

夢:グダグダじゃない文章を書くこと

掲示板

• 13ネ申我人

2009/06/18(木) 14:17:54 ID: +hGuGMbbd7

科に書いていただきありがとうございます

これからもどんどん絶叫させていただきます

• 14ななしのよっしん

2010/12/24(金) 14:29:36 ID: SJOAEp8d9C

流れ関係なくひとつだけ
    行間開けずに改行したい場合、スペース連打せずにSHIFT押しながらENTERでできる
    アンクの記事の改行直しといたから

• 15ななしのよっしん

2011/10/10(月) 17:54:31 ID: qvx9MGu05J

侍道4記事主です。
    記事内容の充実に協して下さり、ありがとうございます

しかし、大変言いにくいのですが2点お願いしたいことがあります。

まず、あなたが文章を編集した2回分の更新で両方とも大量の駄なスペースが入ってしまっています。
    改行する際はスペースを入するのではなく>>14の方が書かれているように、SHIFTを押しながらエンターキーを押して改行してください。
    更新が終わったら投稿する前に一度ひと通りプレビューを確認すればミスも減るかと思います。

次に、JJの項だけ極端に記述が多いため記事のバランスが悪くなってしまっていますので、出来れば5,6行程度に削っていただきたいと思います。
    ゲーム内での行動の詳細に関しての記述も、『人物の紹介』の項としてはふさわしくないと思われますので、その人物の性格や特徴を端的に表す文章にしていただければと思います。

(省略しています。全て読むにはこのリンクをクリック!)

急上昇ワード

最終更新:2020/06/03(水) 06:00

ほめられた記事

最終更新:2020/06/03(水) 06:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。